明日のライブの準備万端です照れ



昨夜、購入した新ライトもちゃんと点きますグッド!


昨夜はFC限定ライブに行って本日は中休み音譜


私は有休を取り明日に備えてマッサージへ乙女のトキメキ


全身疲れ気味だったのでしっかりほぐしてもらいましたにっこり


体調も今日はゆっくり過ごしたからバッチリ良好ですグッド!


明日のセトリは何やるかなはてなマーク


昨夜がヤバかったからねドキドキドキドキドキドキ


FC限定なのもあるけどラストのテツハイのハグに堕ちました恋の矢恋の矢恋の矢



ライブ前に買い損ねたグッズを買いたくてライブ終了後、速攻、移動したのでまだファンサしてたテツハイコンビを横目で見ながら小走りしてたら…まさかのハグにキャァ〜でしたラブラブラブ


少しだけ足を止めちゃいましたよ!!


てっちゃん、ホントにhyde様のことが好きだよねードキドキドキドキドキドキ


てっちゃん自ら手を広げてhyde様とハグだもんおーっ!おーっ!おーっ!


ライブ中にてっちゃんとイチャイチャしているhyde様に毎回妬きますが(笑)

でも2人が大好きですドキドキドキドキドキドキ


今回もhyde様が「「俺が目の前でずっとしゃべってるのにてっちゃんのことしか見てない人がいる」にウケた(笑)


すんませ〜ん!!

私もで〜す汗うさぎ

時々、hyde様も見てたよおねがい

てっちゃんとhyde様を交互で見たり忙しかったわ(笑)


でも、私の隣にいたはいちゃんファンのラル友ちゃんはずっとhyde様を見てたよぉ〜おねがいラブラブ




ちなみに以下は昨夜のFC限定ライブのセトリ音譜

初っ端からAll Deadおーっ!おーっ!おーっ!


軍帽姿のhyde様は以下のAWAKEツアー(2005年)を思い出したわドキドキドキドキドキドキ


Taste of love辺りから懐かし過ぎて発狂状態(笑)

昔の曲から最近の曲ミライまで私含め古参ファン、新規ファン、若い世代ファン等いろんな世代のドエルは楽しめた最高なセトリでした!!


激ムズラルクイズはquestion7で撃沈ダウン

ユッキーネタはムズイっす(^^;


以下は、昨日のFC限定ライブの記念チケット画像ドキドキドキドキドキドキ


ラルクではコロナ5類移行初の声出し解禁!!

コロナ禍中は声を一切出さない異様なライブ(^^;
ラピバの時にhyde様のMCでも言ってたそんな時あったねぇ〜と思う時が来たねおねがい

ラストのマイドリで久しぶりにドエル全員声を出して合唱に感極まって涙泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

コロナ禍の時はハミングでしたからねチュー


めちゃくちゃ楽しくて最高でE(イー)ライブでしたドキドキドキドキドキドキ

明日も楽しみですラブラブラブラブラブラブ