本日はHYDE様のお誕生日バースデーケーキキラキラ


今年のラルクカレンダーにHYDE様の誕生日が入ってますルンルン(他のラルメンの誕生日も)

またまたウサはいたんアクスタ登場(笑)

カワイイから気に入ってますハートハートハート


こちらもラルクカレンダーより乙女のトキメキ

1月は誕生月なのでHYDE様ドキドキドキドキドキドキ

このHYDE様ドキドキかっけぇ〜ラブラブラブ

55歳には見えないよー!!


来月からスタートする久しぶりのアリーナツアーが楽しみですドキドキドキドキドキドキ


セトリもレア曲やるみたいなことをチラッとお聞きしたけど…


是非是非やってほしいわおねがい


昨年、ライクでやったThe Rain Leaves a ScarやCurelessとVoice 、Floods of tearsも聞きたいなぁ〜おねがい


青春時代によく聞いてたラルク初期の曲ばかりどんどん出てきちゃうけど照れ



ラルクではコロナ5類以降後の初ライブになるので久しぶりに声も出せるので思いっきり叫んできます!!


やっとグッズの詳細も出たねおねがい


https://official-goods-store.jp/larc-en-ciel/


またご当地限定グッズがあるよおねがい


来月は代々木で東京だから雷おこしなのね(笑)




3月の代々木がなかなか取れなくて追加席出ないのかなぁ〜と思ってたら追加公演発表!!


申込みましたよ照れ

地元、埼玉をニヤリ


ラル友ちゃんは横浜を申し込んでもらいましたおねがい


横浜は一般かと思ってたらFC限定だったのねぇ〜!!


当落結果は2月2日


どうか当選しますようにキラキラ



改めて…

HYDE様お誕生日おめでとうございます!!


来月お会いできることを楽しみにしてますドキドキドキドキドキドキ