いつの間にか年初めの運試しの恒例となっているらるみくじを引いてみた照れ




てっちゃんのアクスタ欲しかったけど…とりあえずてっちゃんの缶バッジにクリップ(しかも2個)も当たったので今回は5回でやめときます(^^;


ユッキーの羽子板ストラップが当たったけどコレもカワイイよねドキドキドキドキドキドキ


ラルスクラッチもだけどいつもはkenちゃん祭り状態だったけど今回はてっちゃん率が高いドキドキドキドキドキドキ

なかなか良いのが当たりました照れ


それと5回引くとポチ袋1枚もらえます!!



ラルメンの誰になるのかわからないけど照れ(私は大本命のてっちゃんが欲しいドキドキドキドキドキドキ)


第2弾もあるみたいなのでまた5回引こうと思っていますおねがい


今度こそアクスタが当たりたい!!



ちなみに去年はテツハイのアクスタが当たりましたドキドキドキドキドキドキ

卯年だったからカワイイ〜ドキドキドキドキドキドキ

シルバニアのショコラウサギさんのカップルラブラブと一緒に飾ってますラブラブ


そして、こちらも運試し!!




プレミアム席キラキラ

どうか当たりますようにイエローハートイエローハートイエローハート





そういえば、真凛ちゃん、現役引退するみたいだねうさぎ

https://news.yahoo.co.jp/articles/f9cdc4083ec9adc0c07beb238234209cf9c785c6


シニアに転向してから伸び悩んでしまったけどジュニア時代は世界ジュニア優勝するくらいの実力のある選手だったんだよね〜おねがい


あれから7、8年!?

そんなに経つんだねぇびっくり


たしか、翌年の世界ジュニアではあのザギちゃんに次いで銀メダルだったしおねがい


この時が一番ピークだったのかなはてなマーク


ソツコワちゃんにザギちゃん、ロシア勢と対等に競い合うくらいでしたからね〜(シニアで大活躍中のかおりちゃんとわかばちゃんもジュニア時代のライバルだったね)


人気子役だった望結ちゃんの姉でもあり、実力と華があってテレビでは真央2世だの色々と取り上げられて変な期待とプレッシャーを与えて気の毒な面もあったけど小さい頃から今までよく頑張ってきたと思いますおねがい


技術面に苦しんでたシニア以降も選手層が厚い日本女子シングルで9年連続全日本フィギュアに出場できたんですからねおねがい


真凛ちゃん、本当にお疲れ様でした!!