生まれも育ちも埼玉県人ですから続編も観てきましたよ〜照れ



まさかガックンの口から越谷にしらこばと水上公園が出てきた時は(笑)

実際にあるじゃんゲラゲラ

子供の時、よく行ってたよ照れとまたまた埼玉小ネタが出てきてウケる(笑)

あと武蔵野線等埼玉電車路線ネタとかね(笑)

武蔵野線はネズミ〜ランドに行く時に利用させていただいてます照れ



越谷に海を作るということで、和歌山の南紀白浜の砂を持って帰ってくるというミッションから関西まで翔んだ話。


今回は関西の方も楽しめたんじゃないのかな爆笑


私の大好きなラルクのメンバーの出身県が出てきたのは嬉しかったけど爆笑


ちなみに和歌山県はhyde様、滋賀県はてっちゃんとkenちゃんですおねがい


その、てっちゃんとkenちゃんの出身県である滋賀が今作のメインでしたねおねがい


サブタイトルが琵琶湖より愛を込めてですからね(笑)


ホント、くだらないんだけど最後まで何も考えず観れて笑える作品でしたチュー


そして、2作目もパンフレット購入!!



まだ、パンフレットはよく観ていないけど関西圏の地図みたいなのがあって前回の埼玉県地図同様にディスっているんじゃないのかしら汗うさぎ


まっ、郷土愛がある自虐ネタみたいな感じだけど照れ


後でゆっくり見ようと思います照れ