先週ダメ元で一般で申し込んだゆづる君のアイスショーの抽選結果ですが…






2日間当選しました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


えっ、2日間も〜びっくりびっくりびっくり


当選の縁がなかったテレ朝チケでだよ!!


抽選結果を何度も見返しちゃったよ爆笑


注釈付き席だけどチケット取れただけでもめっちゃ嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかも地元でゆづる君が見れるなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今回は激戦で厳しいと思ってたから半ば諦めてたけどGIFTの時同様に諦めなくてホントに良かったおねがい


今年はたくさんゆづる君に会うねぇ〜ドキドキドキドキドキドキ


これでしばらく仕事頑張れる!!


今回も落選した方もまだ諦めないで!!


まだチャンスはありますよキラキラ


下矢印下矢印下矢印



https://x.com/repray_icestory/status/1714959590276968724?s=12&t=PJ2uBWJKmsjZOoaBPeyJpw


埼玉公演初日は世界配信するみたいだしおねがい


凄いねぇ〜びっくりびっくりびっくり




昨夜は最高な気分でスイッチインタビューを観たよキラキラ



https://x.com/nhk_switch/status/1715291770135671294?s=12&t=PJ2uBWJKmsjZOoaBPeyJpw


昨夜で遂に最終回!!


EP1〜3まで内容が濃くて2人の貴重な対談を拝見することができて良かったですおねがい


2人の共通点もあり、共感し合って光一君もゆづる君も楽しそうに話してましたねおねがい


ちなみに2人とも職人気質なB型男子ニヤリ


今回の対談を見て2人とも似てるなぁと思いましたおねがい