本日は真央ちゃんのお誕生日ケーキキラキラ

おめでとうございます!!





昨年行ってきました、アイスショーBEYONDの写真をお借りしましたおねがい


本当に素晴らしいアイスショーだったので第3弾も楽しみに待ってます音譜


あと、maoリンクの完成も楽しみですねおねがい

こけら落としは是非、観に行きたいです!!

立川は遠いけどね(^^;


30歳過ぎて3Aを再挑戦したり、ますます輝く真央ちゃんラブラブ


素敵な一年になりますようにラブラブ


って、ラファに会ったのかしら?

最近っぽいよね?


舞ちゃんと野球のマエケン似(笑)の村上大介君もいるわ〜照れ



同じ名前の後輩の島田麻央ちゃんも頑張ってるね〜おねがい

第4戦JGP日本大会優勝しましたね!!


https://x.com/skatingjapan/status/1703032050549497918?s=12&t=PJ2uBWJKmsjZOoaBPeyJpw





ゆづる君、かなだい競技引退とロシア排除で次から次へと凄過ぎる新星が現れたロシア女子の演技も見られずワクワク感もなくなり最近競技の方のフィギュア熱が冷めてしまったアタクシ…


今は島田麻央ちゃんの活躍が楽しみです!!


それから、紀平梨花ちゃんの復活もおねがい


梨花ちゃんが真央ちゃんにお誕生日お祝いメッセージがXでアップしてましたねおねがい


https://x.com/rika_kihira/status/1706034607135641862?s=12&t=PJ2uBWJKmsjZOoaBPeyJpw



私の永遠の憧れのスケーターキラキラ

素敵なメッセージラブラブ



真央ちゃんに次ぐ3Aの後輩達!!


本当に頑張ってほしいですねおねがい