昨年5月のライブのチケットの一件ね汗うさぎ


消費者庁が動いたこともあって数日前にまたニュースになってたけど、たしかにこれは酷いね〜プンプン


https://news.yahoo.co.jp/articles/765260b7ed42f58455cc2b10bc4848b6fb6fdaf4




私は1日目がS席で2日がW会員シートだったけど両日とも幸い良席だったので良かったけど被害に遭われたファンは許せないでしょうねパンチ!パンチ!パンチ!


ラルメンをより近くで見たいから高額なSS席を買ったのに上の画像のレイアウトがアリーナ席からスタンド席へ開催間近になって変更おーっ!おーっ!おーっ!


これは、完全にアウト物申す物申す物申す

詐欺ですよパンチ!パンチ!パンチ!


でも、悪いのはラルクではなく以下の運営していた3社ですパンチ!パンチ!パンチ!



モラルがあまりにも低過ぎですおーっ!おーっ!おーっ!

ラルクもこんな酷い運営会社に関わってしまったから詐欺バンドまで言われてしまうし(泣)


ラルクの所属事務所もこの件について謝罪発表しましたね!!


ラルメンも座席の配置に関しては関与していないことも触れています。



よくも大好きなバンドの30thフィナーレ2daysをぶち壊してくれたよねムキームキームキー


ライブ内容が本当に最高で素晴らしかったから残念ですショボーン


そして、今回のライブチケットの件でニュースになったことで家族中にラルクのチケ代が知れわたり高額で驚いてましたびっくりびっくりびっくり


 

父・弟→◯◯ちゃん、金持ってるなぁ〜

私→いいえ、持っていませんおーっ!おーっ!おーっ!

ラルクの為に切り詰めながら頑張って働いているんです!!


母→あれ、6,000円だったか7,000円台じゃなかったっけはてなマーク

私→いつの話ですか〜おーっ!おーっ!おーっ!


たしかに20年以上前はそのくらいのチケ代だったなぁ〜うーん


だんだん、大物クラスになっていくとチケ代も上がっていくのは仕方がないと思います。


ただ、今回の一件は私も許せませんねパンチ!パンチ!パンチ!


大好きなバンドのライブでこんな事になってしまい本当にショックえーんえーんえーん


何よりも一番悲しいのはこの一件でファンがラルクから離れてしまうこと赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


hyde様とてっちゃんなどラルメンは30年以上もバンド活動ができたことにファンに対して凄く感謝していたのに…


事務所側も詐欺行為をしたことは消すことはできないし、なかなか信頼関係を深めるのは難しいけど今は猛省していただき、二度とこんな事を起こさないようにしてもらいたいです。


以上、長々と書いてしまったけど私はやっぱり彼らの楽曲が大好きだし、ライブステージも本当に素晴らしいし、ライブ参戦する度にたくさん元気をもらっているのでいつまでもついていき、応援していきたいと思います!!