ほぼあきらめモードでどうせまた落選でしょうショボーンとやさぐれながら抽選結果のメールを見たら…

えっ、えっ、え〜!!

見間違いじゃないよね!?

もう一度ゆっくり見たら見間違いではなく現実でした!!

まさかの奇跡がおねがいキラキラ




やっとやっとやっとや〜っと当選の文字がおねがいルンルン


歓喜狂乱状態!!


この文字を待ってたのよぉ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


3次がダメだったらもう諦めようと思ってたから赤ちゃん泣き


やっぱり最後まで諦めなくて良かっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっとゆづる君に会えるぅ〜ドキドキドキドキドキドキ


やっとブログで吉報できたぁ〜!!


 


そうそう、単独アイスショーGlFTディズニープラスで配信されるそうですよびっくりマーク

 

 




まさかのディズニープラスで生ライブ配信ねずみ


ディズニーといえばプーさんクマ



ゆづる君に深い繋がりがあるね照れ


もし、チケットが取れなかったらディズニープラスに加入しようと考えてましたにっこり


ライブ配信はチケットが取れなかったゆづファンにとっては本当に有難いですよねキラキラ


ライビュもあるしね映画


これで皆さんにGIFTが届けられますね{emoji:プレゼント}