ゆづファンは乱舞狂乱状態でしたでしょうね照れ


https://news.yahoo.co.jp/articles/ddd6026063f6444b2e8344aca4ea83ac4940350e


単独アイスショーって1人ですべて滑るってことでしょうおねがい


丸ごとゆづアイスショーラブラブラブ

こんな贅沢なアイスショーを観に行きたいですよねぇ〜おねがい


ただ、チケ取りがかなりの争奪戦に(^^;



先行抽選でも取れた試しがないし、先行の為にいちいちID等登録するのも面倒なのでTV放送をしてもらいたいですね!!


てか、プロ転向して4ヶ月経ってアイスショー開催って早っ!?

来年かと思ってたからねぇ(^^;


先月はゆづ祭り状態!!

 

プロ転向してからかなり活動してますねおねがい


AERAラブ買います!!




蜷川実花さん、毎度美しいゆづる君を撮っていただきありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


ホント、お人形さんみたいでお美しいドキドキドキドキドキドキ





こちらはプレミアム保存板おねがい


こちらも買いますよ照れ


アイスショーは無理でもせめて写真だけは拝みたいお願いラブラブ



ロシア、マジかぁ〜びっくりびっくりびっくり

https://news.yahoo.co.jp/articles/cfbe41954902f72558bf1f03d7755ffa0c3c5d09


民間人に召集令状って太平洋戦争真っ只中だった頃の日本でいえば赤紙みたいなもんじゃないガーンガーンガーン


プーチン、相当ヤバいねぇ〜滝汗滝汗滝汗


喜んで受け取ると言っているアホもいますが(^^;

https://news.yahoo.co.jp/articles/c3d2b7121089773de41471de08481956f29cb9f0


まさかのプル様をアホ呼ばわりをついしてしまったよ汗うさぎ


あなたさぁ〜、奥さんと子供がいるじゃない!!


逃げも隠れもしないって聞こえはいいけど私から見たらアホ…いいえ、大バカ者よパンチ!パンチ!パンチ!


戦争に行ったら祖国のために死にに行くようなもんじゃない!!


いつまでもあの狂ってるプーチンを支持してるのよぉ〜おーっ!おーっ!おーっ!


くだらない戦争の為に大切な命を粗末にしないでほしいわ!!


今は早く戦争が終わってほしいです!!