最近忙しくてフィギュアチェックが全然できていませんがGPSの前哨戦!!CSが始まりましたねニコニコ

以下はそのCSの日程と出場予定の日本人選手ですお父さんお母さん

下矢印下矢印下矢印

チャレンジャーズシリーズ(CS)

13-17日 USインターナショナルクラシック(アメリカ)

男子:佐藤洸彬

女子:宮原知子、白岩優奈

アイスダンス:小松原美里&ティム コレト


14-17日 CS ロンバルディア杯(イタリア)男子:宇野昌磨、友野一希

女子:坂本花織、山下真瑚


20-23日 CS オータムクラシック(カナダ)男子:羽生結弦

女子:樋口新葉、松田悠良


21-23日 CS オンドレイネペラ杯(スロバキア)男子:田中刑事

女子:紀平梨花、新田谷凜

2

27-30日 CS ネーベルホルン杯(ドイツ)

女子:本田真凜、三原舞依


6-8日 CS フィンランディア杯(フィンランド)男子:山本草太、日野龍樹

女子:本郷理華

ペア:須崎海羽&木原龍一


こちらはCSではないけど一応アップ


下矢印下矢印下矢印


7日 ジャパンオープン(日本:埼玉)

男子:宇野昌磨、織田信成

女子:宮原知子、坂本花織


ちなみに現役復帰した大ちゃんは来月5日開幕の近畿選手権に出場しますおねがい


既に大会が終わったロンバルディア杯に出場した昌磨君は優勝!!

ショーマバナーが気になりますが(^^;

バナーを両端持ってくれる優しいロシア男子に挟まれての表彰ですニコニコ




シニアデビューした山下真瑚ちゃんは3位にでしたおねがい

優勝したのはリーザ!!

なんか体が絞って前より綺麗になったよねおねがい

10代の頃から少女と言うよりマダムみたいな貫禄ありましたからね(^^;




USインターナショナルクラシックに出場したさっとんも優勝しましたね爆笑





男子のフリーがルール変更で4分と短くなってキツそうですが昌磨君、良いスタートを切りましたねニコニコ

さっとんも今季のプロ良いですねおねがい

動画で観たのですがジャンプにミスがありましたがステップとスピンは素晴らしかったですキラキラ


ロンバルディア杯に出場したかおりちゃんとインターナショナルクラシックに出場した優奈ちゃんは悔しい結果になりましたが新シーズンが始まったばかりですからねチュー

ドンマイ!!ドンマイ!!


来週はいよいよゆづる君が今季初戦に挑みます!!

今からドキドキワクワクしてますドキドキドキドキドキドキ