先日「今夜くらべてみました」に佳菜子ちゃんが出てましたね音譜

{8B844F2E-97CB-4424-B204-86B795FD6AAC}

引退してからTVに最近よく出るよねテレビ

まぁ、佳菜子ちゃんは笑顔がカワイイくて明るいからバラエティ向きだけどさ照れ

今夜くらべてみましたは面白かったね爆笑

まさか佳菜子ちゃんがあの選手がガチで好きだったなんて( ^ω^ )

{94BC57E9-2AA7-4259-9E6B-49AF189196A8}

いたねぇ〜にひひ

さっしーとSHELLYが名前でウケてたよね(笑)

佳菜子ちゃんがガチで好きだったからねチューラブラブ

{F7255B19-6FFD-42CF-9298-EB4787A3741F}

ジュニア時代はガチに会うために頑張ってジュニア女王になるんだから恋の力ってスゴイ!!

{89550BD1-EBA4-49F0-AFB8-D990D07929C7}



そんなガチは佳菜子ちゃんが世界ジュニア優勝した同じ年ゆづる君に負けましたがあせるあせる

{37150D38-74B4-4323-A901-CEF129C7DB1A}

懐かしい面子照れ

てか、この年はイケメン選手揃いの表彰ラブラブ!ラブラブ

この頃のゆづはイケメンというよりカワイイ〜ドキドキドキドキドキドキ

ガチもだけどナンソン君もいつの間にか消えたよねショック!

ガチもロシアからサプライズ中継で出演して通訳しながらだけどお話してインスタでメッセージもらえて良かったねニコニコ

{317EE8CB-AADC-4A2A-9C79-CAA192B0D705}

ガチも元気そうで良かった照れ

お友達になるならロシア語はムリでも英語は話せた方がいいよ、佳菜子ちゃん照れ

最後は佳菜子ちゃんと真央ちゃんラブラブ

{2FD409B4-84D0-4813-88F3-4E69881C9597}

引退してからほとんど会うほど仲が良いよねニコニコ

ちなみに写真はスキューバーダイビングをやってた時だそうですニコニコ船

そんな真央ちゃんは名古屋場所の相撲観戦に行ったみたいだね照れ

{CDAA41D2-718F-4744-9859-E14425DEBD72}

小塚君と行ったんだねニコニコ

{D63EF112-1DFB-4557-9084-42FC6EF04FD7}

白鵬と会食して横綱の膝の上にちょこんと座る真央ちゃんがきゃわっラブラブ!ラブラブ

そうそう、白鵬が優勝したね爆笑

真央ちゃんが観戦した時は負けたけどその後は連勝だったもんねニコニコ

おめでとうございますキラキラ