久しぶりのブログ更新カナヘイハート

今年初めてのフィギュアネタ( ´艸`)

四大陸はSPだけ観ましたテレビ

とりあえず簡単な感想で女子からお母さん




三原舞依ちゃん、200点超え初優勝おめでとうございます!!

私の予想ではケイトリンが優勝かなぁと思ってたのですが舞依ちゃんの逆転Vカナヘイきらきら記事を見ておぉ~っと驚きと嬉しさで一杯でしたね爆笑

この大会で初出場して優勝は舞依ちゃんが憧れている浅田真央ちゃん以来みたいですねカナヘイうさぎ

本当におめでとうございます!!

日本女子はエースの知子ちゃんが股関節を骨折してしまい来月の世界選手権は万全な状態で臨めるか微妙だし五輪枠取りは厳しいかなぁと思ってたけど四大陸での舞依ちゃんの優勝に希望が持てました!(^^)!

しかし、カナダ勢ではケイトリンが台落ちでデールマンが2位の台乗りには驚きましたびっくり

トゥルシンバエワといいクリケット組が力つけてきましたねニヤリ


続いては男子お父さん



はい、私の予想に近い結果でしたね照れ

五輪シーズンはしばらくこの面子の表彰ばかり見そう( ´艸`)

てか、五輪・世界選手権レベルな戦いでしたねびっくり

ゆづる君は3度目の正直で優勝は今回もデキズ…

四大陸の優勝はGPSのカナダ大会みたいに縁がないですよねショボーン

フリーだけの得点は初優勝したネイサンに勝ったけどニヤリ

ネイサン…ジュニア時代から怖い存在だと思ってたけど同じく難度高い4ルッツを跳ぶボーヤンよりもマジ恐るべし選手あんぐりうさぎ

SPもフリーもルッツ等の4回転をきっちり決めてきたねウインク

全米での勢いがそのままきた感じだね照れ

でも、3Aはゆづる君の方が断然キレイよニヤリ

昌磨君も公式戦で4ループ成功おめでとうございますカナヘイきらきら

台乗りのお三方はかなりハイレベルなジャンプを挑んでいるので怪我には気をつけてほしいけどね得意げ

来月の世界選手権が今からハラハラドキドキしますねo(^-^)o

むしろPチャンが毎回公式戦で言ってるエキサイティングな感じですが(≧∇≦)

以上、私が感じた四大陸の感想でした照れ


最後に四大陸2017素敵!!整形美女!?可愛いカナヘイハート写真で締めさせていただきますカナヘイうさぎ



シンデレラガール舞依ちゃん、初優勝おめでとう~カナヘイハート
笑顔がステキカナヘイきらきら


未来ちゃんとカナヘイハートこちらも素敵な笑顔ニコニコ


出たぁぁぁ~!!整形美女!?
ヨナ様、久しぶりの登場!!


ゆづる君&昌磨君
ネイサンの得点を見てるのかなはてなマーク
ゆづる君、悔しそうな表情チュー


四大陸バンケより。
ゆづる君&わかばちゃん
このポーズは何なのはてなマーク
ゆづる君の表情が(笑)
不調だったわかばちゃんショボーン元気そうで良かったカナヘイうさぎ


こちらも四大陸バンケより。
ミーシャ君と照れ
ひょっとしてあのポーズカナヘイ!?

月に代わってお仕置きよ!!

メドベがインスタに投稿したらしいね照れ

四大陸に出てないのに何故カナヘイ!?

ミーシャ君が写真を送ったらしいねニコニコ