フィティアンガの旅②長め | 私のほのぼのリウマチ生活&宇宙人のグチ・・・これから不妊治療も入るのか⁈

私のほのぼのリウマチ生活&宇宙人のグチ・・・これから不妊治療も入るのか⁈

このブログでは、私のNZ(オークランド)や中国(南京)でのほのぼの生活と・・・

宇宙人(彼の両親)との日々の生活を思いのままに書かせて頂きます。

2日目はこれまたピッカーンの快晴晴れ


とっても綺麗なOtama beach に連れて来て貰いましたお願い
先客は2組のみ。

{F4561E28-453B-4A03-A8DD-ADE70939585D}


ビーチのわきにブランコなんかもあったの~
久し振りの2人乗り!
{054426BD-A814-4090-A4B0-F47E35EC0AF1}


しっかりお昼寝ぐぅぐぅ
ヒマちゃんが私が死んでないかの確認を…笑
{68DCBB50-22A9-4E6F-A911-DFCD923C836C}



{F04321D4-E26D-442C-A059-E801CEE33D33}

スイカのビーチボールを持って行ったので
みんなでビーチボール
ヒマちゃんも参加してるのよん
{FF96A954-9453-4A8B-8ABA-48E106815028}



お昼はサンドイッチを持って行ったので皆んなでビーチピクニック


ゆっくりして家に戻り
シャワーを順番に浴びて、
この日はリリーさんのお父さんの誕生日だったのでディナーは外食へ


まずはシーフードチャウダーとタコスを
前菜で‼︎
⇧写真撮り忘れ。


私のメインは
Louisiana Blackened Fish 
{15E6FF07-6150-4741-AADA-E04FD6338674}

リリーさんとお母さん
Pan Fried Fish And Chips 
{0B4DE791-643E-42BE-B3E5-ADA644AF5F47}


お父さん
Skate Wing With ‘Beurre Noisette
{A7BE2589-5076-4C52-B3E9-672AC87AEDB3}


リリー旦那さん
Organic Scotch Steak 
{5EC9EF8D-C9DE-40D3-8AB8-5866833D00EE}


姪っ子ちゃん
Salmon ‘En Papillote’ 
{49C388B1-D683-4EA0-A1AE-486A8AAF53CF}

 
とっても美味しくてお腹いっぱい


お母さんご馳走様でした



もちろんこの日も帰ってジェンガとトランプ対決なのですよ





3日目はリリー旦那さんとお父さんはボートで釣りに行く予定が、雨と高波の為キャンセル


朝はゆっくりしてランチを食べに行きました

綺麗なビーチに行く途中にあった
Bar & cafeなのかなLukesKitchen

{EC18F233-F994-4E66-9336-8D49EEA8EA5C}

マッスルポットと
{7E5AAAEF-76CA-4653-9BBD-4F8CD57A9E2C}

ビザで~
{2269CA48-41D4-4C26-BE12-3A4940A95D0E}

どれも美味しかったよ


夕食の買い物をして家に帰りだらだらゆっくり過ごして、
リリーさんの旦那さんとお父さんはビーチからモーターで魚を釣り上げる何ていうの⁈
そういう魚釣りに出かけました。

リリーさんの旦那さんの友達がボートが出せなかったので、用意してくれたらしい‼︎

優しい~


女性陣は先に夕食を

{6D3CF30E-A89E-494D-BE96-7CD7F26DD53D}


そんなこんなしていたら帰って来た男性陣‼︎


大きな鯛3匹と鰤だったかな⁈を持って帰って来ました
{65487363-32EA-4A79-8665-883917D4BA9C}

{FD56A426-7C45-4891-9D05-600585B838D4}


お刺身にて~
新鮮

たらふく食べました



4日目は最終日

朝食を済ませ
荷物の整理なんかをして
お昼は前日のお魚でムニエルと残りのパスタを食べて12:00過ぎにフィティアンガを出て
オークランドに帰って来ました車




リリーさん家族旅行に一緒に連れて行ってくれて本当にありがとう

とっても楽しめたよ~