数日前からたまーーーにおへそが痛むよショボーンアセアセ



今日もお仕事中痛くて、



妊婦  へそ  痛い



で休憩中に検索したら良くあることって書いてあった鳥星



痛みが続くようならお医者さん行ってね!


だって宇宙人アセアセ



マイナートラブル片っ端から経験できててすごい!!びっくり


妊活中に知りたかった、もっと勉強しておけば良かったショボーン


妊活中は妊活中で色々考える事が多すぎて、妊娠したら〜流れ星のことなんて全然頭になかった。



だって妊娠してないんだからそこまで頭まわらないし、妊娠したいけど妊娠出来るかなんてわからなかったしびっくり


虚しいだけでショボーン



なんかよくわからなくなってきたけど、とにかくおへそが痛いよチュー



旦那ちゃんに、



おへそ痛い、わたしだけ痛いのはなんかあれだから、夜旦那ちゃんのおへそホリホリさせてね照れラブラブ


って休憩中にLINEしたら、



今日はアパホテルに泊まります。



ってお返事きたびっくりw







今、寝る用意終わって


さぁ、お布団行こうかニコニコ


ってタイミングで旦那ちゃんわたしに背中向けて何やらおへそゴソゴソしてて…



どうしたの?おへそ触ってたの???びっくり



って聞いたら、、、











旦那ちゃん自分のおへそにマスキングテープ貼って防御してたびっくり爆笑びっくり爆笑びっくりwwww




ホリホリ阻止策ガーン!!!!




びっくりした〜笑い泣き雷雷雷



おちゃめな旦那ちゃん可愛い大好き!!!



可愛い旦那ちゃんのおへそはマスキングテープ剥がして念入りにほじほじホリホリしてあげました照れラブラブへへへラブラブ