ズル休みして優雅な朝を満喫してる!チュー

ノンカフェインの紅茶でミルクティ照れラブラブ
蜂蜜入れてうまうまくるくるラブ

うまうまなんだけど、なんだか物足りないキョロキョロアセアセカフェインって偉大なんだなぁ!くちびる


お腹も痛いし、心も痛いからずるじゃないグラサンよね…??
妊婦ストレスが1番良くないって聞いた聞いたぞ!!

こちとら命がけでお腹の中で赤さん育てとるんやぁ!赤ちゃん花束


明日はちゃんとお仕事行くから許してぇショボーンうずまき


そういえば昨日の深夜、赤さんがドリルかな?ってくらい、ぐるるん!って動いたので起きた目花火
びっくりした〜!!

あんなに強く胎動感じたの初めてかも赤ちゃんドラム

どんな風に動いたのかな?
逆子直ったかなコアラ?


最近毎晩夜中に1度は必ずトイレに起きるみずがめ座
昨日なんか2~3回起きた!
赤さんが膀胱を圧迫するくらい大きくなってるんだねハートよきよき


果物のストックがなくなってきたから今日は果物の買い出し行くぞーりんご乙女のトキメキ爆笑