ネザーランド・ドワーフねぇねぇ、妊娠するとホルモンバランスの関係で旦那さんの匂いもダメになる妊婦さんが多いらしいよ?今日は大丈夫かなぁ?ダメになったらもうクンクン出来なくて悲しいから今のうちにクンクンしなきゃ!ちゃんと確認しなきゃね〜!!ニコニコラブラブ
首元失礼しま〜すお願いお願いお願い


スーハースーハー宇宙人あたまチューリップハムスター


ん〜ラブラブ今日も大丈夫みたいキラキラキラキラキラキラ
旦那ちゃん!ちゅき〜ラブラブラブラブラブラブラブ


(クンクンのついでに可愛いお耳とほっぺにもチュッチュくちびるハートハートハート)


妊娠してから約6ヶ月。
ほぼ毎晩寝る前に、旦那ちゃんわたしに首元の匂いチェックされてるキョロキョロ流れ星

ルーティーンくちびるブルー音符くちびるブルー音符くちびる


ハムスター「や、やめ…て…」


って、普段あまりベタベタしてこないクールボーイな旦那ちゃん。力なく抵抗してる爆笑
鳥肌立てながら抵抗してる爆笑!


旦那ちゃんの匂いが大丈夫でも大丈夫じゃなくても別にクンクンする必要は無いんだけどハムスターラブラブ
イチャイチャしたくて毎晩クンクンしてた爆笑うずまき
今もしてるし、なんなら昨日もしたし、朝もする爆笑キラキラ爆笑キラキラ爆笑


妊娠すると色んな匂いがダメになるってネットで見たけど、幸いにもわたしは比較的匂いは大丈夫な方だったかも照れ


味覚はしっかりおかしかったけど。
色んな味覚が死んだけど、妊娠前大好きだったお水がダメになったの特にショックだったなぁ。常温の水の味が特に無理で、今も常温水はキツイショボーン台風


冷え冷えだと美味しく感じられるんだけど傘


今はガム噛むととってもスッキリするバレエキラキラ
食後や寝る前は是非お口に入れたいと思えるようにまでなったけど、初期の頃ガムも無理でえずいてしまってダメだったバイキンくん


本当に妊娠って不思議びっくり


なんでつわりなくなるお薬無いのかな。
人類が始まって何年だよ恐竜くん


医学はどんどん進化していってて、昔は不治の病だとされていた幾つもの病気を治すこともできるようになったのに、つわりの薬はないの不思議じゃ〜!!!宇宙人

海外では認可されてるけど日本では認可されてないの何でや〜!!!

マタニティマーク付けて電車乗ると色々トラブルに巻き込まれて嫌な気持ちになる!
「妊婦が電車乗ってんじゃねーよ!」とか言われたり。
わざと体当たりされた!とかネットでよく見るけど。

会社側は、仕事には臨月まで出勤してこいよな!
つわりしんどいって?妊娠は病気じゃないから仕事しろよな!!おばけくん

って、来週からお仕事行くことになってるから宇宙人くん色々考えちゃう!不安でしょうがねぇぜ宇宙人くんもやもや宇宙人くんもやもや宇宙人くん


毎日旦那ちゃん帰ってくるのお家で待ってたいわ〜ショボーンガーンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ガーン5ヶ月ぶりの仕事おオォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!

旦那ちゃんの匂い嗅いで頑張ろー宇宙人くんあばばばば

そうだ、今日病院の日だったの照れ
そして23週目記念日ラブラブ

赤さん元気でした照れラブラブ
お口パクパクしてたキラキラ赤ちゃんキラキラ

病院疲れて帰ってきたら布団の上で意識飛んで気付いたら夕方星空びっくり〜目!!

お夕飯作ろ!ナイフ