昨日の夜、歯磨きしたら歯茎と歯の境目(?)がしみたショボーン


妊婦あるあるのやつー!歯のトラブル?ショボーンガーン

順調にマイナートラブル片っ端から経験してってるショボーンもやもやショボーンもやもやショボーン


早速今日の朝歯医者さんに電話して予約。

今日の夕方空いてるってことだったので診てもらったんだけど、歯医者さんに行く前に歯磨きしたら歯しみなかった宇宙人くん?なんでや。


でも早期発見、対処が大事だから診てもらってきた!


これ以上しみて痛いようなら神経抜きましょうねって言われて、スンッ( ˙꒳​˙ )ってなったガーン


歯医者さんから帰って、心配してくれてた旦那ちゃんに今日の歯医者さんの報告した


昔は子供産むたびに歯が1本なくなるって言われてたくらい、子供にカルシウム奪われるって話あるしね。


って聞いてゾッとしました。

ゾゾゾガーン


シュミテクトで歯磨きして、キシリトール配合のガム噛んで、牛乳と小魚沢山食べよっ!もぐもぐ


そんなわたしだけれど!ついに妊娠6ヶ月!!22週目になった爆笑!!!


ちょっと早くに産まれてきても今なら流産ではなく、早産になるんだって。


長かったような、あっという間なような…

仕事お休みしてずっとつわりに苦しみながら横たわってた記憶しかないキョロキョロくるくる



元気に産まれてきてね〜照れラブラブ