昨日はね!!
匿名ラジオのグッズをアニメイトに買いに行ってきたよぉ〜!!!爆笑流れ星爆笑流れ星爆笑流れ星


彼ちゃんも妹もわたしもARuFaさんのブログ好きで、ARuFaさんの事は前から知ってたんだけどARuFaさんとなんかよくわからん仮面の人がラジオやってるから聞いてみようか〜。って聞き始めて恐山さんを知って、今ではどっちも好きよ照れ虹

ARuFaさんと恐山さんのやってる匿名ラジオを毎晩寝る前に彼ちゃんと聞いてて大ファンなのでお願い音符アニメイトのオープン時間調べて行ってきたよぉー爆笑ラブラブ







特設会場できてた爆笑キラキラ
お二人共大人気ね!!グッズ瞬殺宇宙人くん雷雷雷

でもオープンと同時に行ったので欲しいもの全部買えたくるくるラブ

うちの会社カレンダー通りの出勤だから本当はお仕事の日だったんだけど、夏休みに花火って何となく申請した日がちょうどグッズ発売日でね本命チョコこれはもう、運命では!?うさぎクッキーチョコがけハートくまクッキー



仕事で遅れてきた妹の分も並び直して購入できたキラキラこれは自分の分照れラブラブ




アクスタだけでいいかなチューなんて言ってたのに、実際見たら欲しくなって沢山買っちゃったびっくりアセアセ






妹が早速開けた恐山貸してもらった爆笑
めっちゃかわいい爆笑爆笑爆笑