2人で頑張れる!嬉しい!!ヒヨコラブラブ
ってお話しをしてから、タイミング取り始めて3度目のリセット。

今回のは特にお腹痛くて頭痛くてだるくて熱くてしんどいけど、前より心は軽い流れ星

籍を入れる話も順調に進んでるからかもしれない。
2人で頑張ろ!って話し合った数週間後、結婚の話を勇気出してしたんだけど、ちゃんとお話しできて本当に良かった。

同棲しよう!って彼ちゃんかっこよく誘ってくれたのに、同棲してもなかなか結婚の話が出ないからとっても悩んで…1人で結構落ち込んだショボーンアセアセ

もっと早く切り出せば良かった宇宙人くんハッ


7月の頭に初めてゼクシィ買ったよハートミニーちゃんの扇風機付いてたねずみ赤薔薇

早く大好きな彼ちゃんとの赤ちゃんに会いたいなヒヨコハート