昨日は会社終わりに妹と会社のお友達と3人でお夕飯食べてきた照れナイフとフォーク
美味しかったし楽しかったラブラブラブ



オムライスにキーマカレーとロースカツ乗ってるのびっくりキラキラキラキラスペシャルオムライス照れ照れ照れグリーンハーツ

可愛いドールやミニマスコットとか持ってってお料理の横に添えたりしたかったのに、完全に忘れてたクマムシくんアセアセ


前日に彼ちゃんが意味のわからない理由で不機嫌になって、ちょっとその事で頭いっぱいだったもやもや宇宙人くんもやもやガーン本当に意味のわからない不機嫌。

わたしが勘違いしたから不機嫌になったんだって。勘違いしただけでわたし嫌な態度とられてなんかむしゃくしゃしたの宇宙人くん?アセアセアセアセ

は、はぁ、そうですか宇宙人くんもやもやもやもやもやもや。。。


木曜日の夜不機嫌になっちゃって先に彼ちゃんふて寝しちゃったんだけど、金曜日の朝起きた時におはようのハグしたらまだテンション下矢印下矢印下矢印だったの。

なんでそんな怒ってるのか聞いたら、「勘違いしてるから。」って言うのね。
勘違いしただけでそんな怒られるの!?
って聞いたら「確かに。」って言ってて、なんかハッとしたみたい。


男の人はなんでそんなすぐ怒るの?
怒って雰囲気悪くしたら女がヘコヘコ謝るの待ってるってこと?なんなん?


普段毎日素敵な彼だけど今回久しぶりに意味わからなくて、は?ムキーな気持ち!ドクロ

昨日とっても楽しかったのに。。。。なんかふとしんどくなる。
テンション上がらないギザギザもやもや恐竜くん

結局木曜日の夜からの彼ちゃんの不機嫌なんだったの。
今日の朝の彼ちゃんのテンションは普通!
もうわからなすぎてわたしが不機嫌になりそうだよおばけくんハッ