ぬるヲタのヲタク日記

ぬるヲタのヲタク日記

アニメゲーム感想ゲーム攻略方法などなど。
たまにリアルも。

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりです(。-_-。)

はたして私のブログに読者なぞ存在するのでしょうか(笑)


まあ、暇なときにでもぜひぜひみてください☆彡




ぬるヲタのヲタク日記


アルカナファミリア2発売決定(((o(*゚▽゚*)o)))

キャラをガルスタでみたときさけんだよまじ!


リベルタ「ぎゃあああ!かっけええええ!」

ノヴァ「え、誰これwwwwwwww」

デビト「デビトオオオオオオオオ♥」

ルカ「ルカうおおおおお!かわってねえwww」

パーチェ「ぶっはwwwおじいちゃんwww」

ジョーリィ「ぬお?イケメンやwwww安定www老けてなwww」

ダンテ「え・・・髪・・・・・髪・・・・wwwwww」

アッシュ「おおおおおおお!アッシュおっす!www」

新キャラ1「誰これええええ!ほっほっほwww」

新キャラ2「ドストライクウウウウウウウ!」

エルモ「エルモって・・・成長したなあおい」



以上感想(´^ω^`)でした。

なにこのばかみたいな。

あほまるだじゃないですかあああ。


えっとえっと、とにかく新キャラ2のTeoくんですよ

んでデビトさすが私のryですよ∩・ω・∩


ダンテの髪とノヴァの髪なヾ(*・ω・*)ノ

ノヴァはかわいいままがよかった・・・。

けど・・・あんな・・・のびちゃって・・・いろいろ()



まあリベルタとかなんかおっとこまえなってたし

期待できる~!いちばんたのしみ!

はやく予約したい!店舗予約でるまでしないけど!

秋ぐらいなのかな?ふむふむ



ぬるヲタのヲタク日記

デビトにはやくあいたい・・・

なにこのセクシーな奴。

吉野さんの声がむしょーにききたい。

添い寝CD久々にきこう(*´◒`*)



***



ぬるヲタのヲタク日記

ツイッターで流れてきましたがこれなんですかああ

ルキ様好みィ・・・・(*`ω´*)ハァハァ

コウくんも木村良平さんとかそれきいただけで荒ぶる。ふふ



る!き!さ!ま!



ディアラバ、アルカナ2

詳細はようヽ(*'0'*)ツ




では、荒ぶりすぎたうさみでした~(っ^ω^)っ





usami..



こんにちは。うさみです(*^^*)

ニコプリのチケット無事確保できました♪


さかたんに会える( ̄ー ̄)



画像加工したので貼ります☆彡

top画に使っていただいても結構ですが、

コメントかメッセージ残して行ってくださいね。



ぬるヲタのヲタク日記



ぬるヲタのヲタク日記


ぬるヲタのヲタク日記


ぬるヲタのヲタク日記




ぬるヲタのヲタク日記


ぬるヲタのヲタク日記


ぬるヲタのヲタク日記


画像サイズばらばらで申し訳ございません(^_^;)




ではっ( ̄^ ̄)ゞ



usami..



starry☆sky afterの感想でございます。

ネタバレになってしまうかもしれませんが、

自己満足に近い記事なので、申し訳ございません(;o;)



★「哉太」をプレイして

→私は春組で1番好きなのか哉太でして、

 だからこそ、期待をすっごくしていました(笑)

 期待以上です。

 前作の、「in spring」でも哉太√、号泣してまして

 今回のも前よりもずっと涙腺ゆるみっぱなしで。

 可愛いしかっこいい哉太をもっと知れますね(*゚∀゚*)


★「哉太」をプレイして印象に残ったこと

→前回より、やはり哉太だけじゃなく、羊くん錫也もそうですが、

 糖度がすばらしく上がっていますね_(:3 」∠)_

 甘甘で照れました。にやけました。(崩壊)

 とにかく感動のシーンがたくさんでしたね。

 印象に残ったのは、哉太がやきもち焼きで可愛かったところヽ(*´з`*)ノ


★「哉太」の見所

→見所…。やはり、afterなので付き合っている現状の話です。

 だから、もっともっと可愛い表情やらが見れますね( ゚д゚ )

 ちょっと哉太なりに気を遣ったりなどするんですが、

 私はいつもどおりの哉太がだいすきです(。-_-。)萌


★前作になかった「哉太」

→前作になかったとゆうか、うーん。いつもどおりな感じ。

 でも、もっと照れてるかなヽ(´ー`)ノかわいいです

 幼馴染の時間を大切にしたい気持ちもあるし、2人っきりの時間も大切にしたいってのもある。

 それが鍵になるんじゃないですかね?

 私は4人(羊くんあわせて)のときもすきですし2人っきりのドキドキ感もだいすき(〃ω〃)




これにて終了(*∠_*)満足

やりきった感ありますねー!笑



次にでも攻略やらをまとめられたらいいな。

ではでは( ´・ω・`)ノ



usami..