お久しぶりです(。-_-。)
はたして私のブログに読者なぞ存在するのでしょうか(笑)
まあ、暇なときにでもぜひぜひみてください☆彡
アルカナファミリア2発売決定(((o(*゚▽゚*)o)))
キャラをガルスタでみたときさけんだよまじ!
リベルタ「ぎゃあああ!かっけええええ!」
ノヴァ「え、誰これwwwwwwww」
デビト「デビトオオオオオオオオ♥」
ルカ「ルカうおおおおお!かわってねえwww」
パーチェ「ぶっはwwwおじいちゃんwww」
ジョーリィ「ぬお?イケメンやwwww安定www老けてなwww」
ダンテ「え・・・髪・・・・・髪・・・・wwwwww」
アッシュ「おおおおおおお!アッシュおっす!www」
新キャラ1「誰これええええ!ほっほっほwww」
新キャラ2「ドストライクウウウウウウウ!」
エルモ「エルモって・・・成長したなあおい」
以上感想(´^ω^`)でした。
なにこのばかみたいな。
あほまるだじゃないですかあああ。
えっとえっと、とにかく新キャラ2のTeoくんですよ
んでデビトさすが私のryですよ∩・ω・∩
ダンテの髪とノヴァの髪なヾ(*・ω・*)ノ
ノヴァはかわいいままがよかった・・・。
けど・・・あんな・・・のびちゃって・・・いろいろ()
まあリベルタとかなんかおっとこまえなってたし
期待できる~!いちばんたのしみ!
はやく予約したい!店舗予約でるまでしないけど!
秋ぐらいなのかな?ふむふむ
デビトにはやくあいたい・・・
なにこのセクシーな奴。
吉野さんの声がむしょーにききたい。
添い寝CD久々にきこう(*´◒`*)
***
ツイッターで流れてきましたがこれなんですかああ
ルキ様好みィ・・・・(*`ω´*)ハァハァ
コウくんも木村良平さんとかそれきいただけで荒ぶる。ふふ
る!き!さ!ま!
ディアラバ、アルカナ2
詳細はようヽ(*'0'*)ツ
では、荒ぶりすぎたうさみでした~(っ^ω^)っ
usami..










