今日からサクラ始まりましたね🌸

朝一で友達とお店ハシゴしました✨✨

風呂敷すごかったです😲💦💦
オンラインも朝からずっと繋がらなくて限定タンブラー買えなくて残念です😭😭

今年もまたサクラスナップがあったので、早速各店舗でゲットしてきました~💓




今年のフレームは全部で60種類、去年と違って店舗別だけでなく、同じ店舗でも1時間くらいで変わっていくそうです🎵
今日は長居しなかったので、一種類ずつでした😄

1店舗目


2店舗目


3店舗目


何か3店舗目だけ全然違うイラストで、びっくりしました😅💦

頑張って今年こそ全種類コンプリートしたいです😆✨✨

#sakurasnap2018