お疲れ様でした~(*´ー`*) | usatami♪タクミくんシリーズ二次創作小説♪

usatami♪タクミくんシリーズ二次創作小説♪

タクミくんシリーズの二次創作です。
usatami のこうだったらいいのにな~♪を細々と綴っております(〃ω〃)
覗いていただけてら嬉しいです(’-’*)♪

約3ヶ月間の依頼演奏、無事終了致しました。

こんなに長い期間に渡る依頼演奏ってなかなか無かったので、すごくいい体験させていただきました。

まず演奏曲目がほぼ固定なのでしっかり練れたし、成長も実感できました。
漬けておくと味が染み込む…みたいな?
と言ってもまだまだなのですが(笑)

そしてお客様の反応も嬉しかったです。
距離の近い現場だったので、反応もダイレクト!
都度の出会いとその場限りの空間の共有。
そこで同じ音楽に浸り、音の響きに浸り…この瞬間に一緒に酔っていただけたなら幸せです。

皆様、本当に優しくて(。´Д⊂)
曲間に漏れるお言葉に嬉しいやら恐縮するやら…。
本当に楽しかったです!

次はクリスマスの企画が出てるみたいです。
まだ先になりますが、曲目は一新されてしまうので。
また振り出しに戻って、、ですね。

クリスマスソングっていいですよね~。
一年に一回。
この時期だけのお楽しみ(*´ー`*)
出来れば大人のムーディーなクリスマスソングを吹いてみたいけど。
場所がどこになるかで選曲も変わる為、何とも言えず。

お世話して下さってる方が結構無茶振りするので(笑)
詳細が決定するまではとりあえず、やれそうな曲の音出し期間となりそうです。
ある程度仕上げとかないと、かなぁ。

それはともかく。
3ヶ月のお疲れ様打ち上げ、めっちゃ飲みたいと思います(о´∀`о)

とある小説で"楽隊は打ち上げしてなんぼ"的な表現が出てましたが、ほんとそれ。
努力の対価はほんの一瞬。
勿論、見合った以上のものはいただいてますが…。
でもやっぱり一瞬は儚いのです。
せめて努力を共にした仲間と騒ぎたい!(笑)
大人っていいですね~。
自由に騒げて(´∇`)

学生時代も打ち上げ的な催しはありましたが…。
やはり大人になって、自分の時間をやりくりして、場合によっては睡眠時間と体力を削って必死でやってるからこそ楽しめるものなのですかね。
今、今までで一番楽しんでます。
終わりが見えてきてるからこそ、ちょっとも無駄に出来ない。
打ち込めることがあって幸せです。