楽しい!(´∇`) | usatami♪タクミくんシリーズ二次創作小説♪

usatami♪タクミくんシリーズ二次創作小説♪

タクミくんシリーズの二次創作です。
usatami のこうだったらいいのにな~♪を細々と綴っております(〃ω〃)
覗いていただけてら嬉しいです(’-’*)♪

やっと戻ってきました。
吹いて無さ過ぎてヤバすぎましたが(-_-;)
地道に基礎練&曲練こなしてちょっとずつ。
戻ってくると楽しいです!

今の微妙な立ち位置ならジャズ方向にも行けそうだけど…。
クラシック方向に修正したい!と強迫観念的に感じてしまうのは、もう方向性は確定しているということですね(-_-;)

けど、この微妙な立ち位置はすごく勉強になるというか。
普段は意識せずに出来るアンブシュアとかその他諸々、今は意識しないとちゃんとしたクラシックにはならず。
逆に言えば、意識したいところをあえて意識せず、ありのままに吹けばジャズに近付くという。
もちろん、それだけでジャズにはなれませんが。

ジャズにはすごく憧れます。
自分の全部をさらけ出すーーーあれが出来る人を私は尊敬します。
カッコいい!って思う。

今ならもしかしたら近付けるのかな?と思いつつ。
二兎追う者は一兎も得ず…を、食らってしまうのか?
思いつつも欲張りなので(笑)
今は日々の練習をこなしていきます。