おはようございます(*´ω`*) | usatami♪タクミくんシリーズ二次創作小説♪

usatami♪タクミくんシリーズ二次創作小説♪

タクミくんシリーズの二次創作です。
usatami のこうだったらいいのにな~♪を細々と綴っております(〃ω〃)
覗いていただけてら嬉しいです(’-’*)♪

アメンバーの窓口を閉めました。
申請して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m。

更新が遅すぎて申し訳ないです。
気長にお付き合いくださいませ。

せっかくなのでアメンバーの皆様や読んでくださる皆様に日頃の感謝をお伝えしたいところなのですが…。

すみません。
とうとう倒れました(。´Д⊂)
で、余裕なく…。
申し訳ない。

昨夜から発熱でベッドの住人です(涙)
ベッドにいるけど発熱と体の痛みで全然寝れませんが(笑)
もうすぐ長女の私大受験で送迎しなければ、なので。
インフルでないことを祈ります(×_×)
診療時間になったら病院で検査ですね。

薔薇の方で申請を出してくださってる方、拝見はしてます。
しかし、こんな状況なので本当に申し訳ないのですが少しお待たせしちゃいます。
余裕が戻りましたら承認しますので、お待ち下さい~m(__)m。