ね、眠い…。 | usatami♪タクミくんシリーズ二次創作小説♪

usatami♪タクミくんシリーズ二次創作小説♪

タクミくんシリーズの二次創作です。
usatami のこうだったらいいのにな~♪を細々と綴っております(〃ω〃)
覗いていただけてら嬉しいです(’-’*)♪

ただいまファミレスでお茶してます。
暇です。
眠いです。

明日からのセンター試験の会場下見の為、長女を試験会場の近くまで送って待機中。
ドリンクバー飲み過ぎて苦しい…。

センターも「自転車で行けば~?」って言ったら親戚一同から「送ってあげなよ!!」と言われてしまい仕事を休んで送迎する羽目に。
いや~、自転車の方が渋滞もないしいいと思うんだけどなぁ。

お陰で今日から四連休♪
ちょっと嬉しい(*´∇`*)

でも時差ボケ(?!)で眠い。
夕方からまた練習なのでそれまでに一度寝るか…。

相変わらず週5の練習、継続中なのです。
やる曲多過ぎて追い付きません(涙)
あ、娘帰って来た!
最後にアールグレイ飲んで帰ろ~✨