ありがとうございました(*´ー`*) | usatami♪タクミくんシリーズ二次創作小説♪

usatami♪タクミくんシリーズ二次創作小説♪

タクミくんシリーズの二次創作です。
usatami のこうだったらいいのにな~♪を細々と綴っております(〃ω〃)
覗いていただけてら嬉しいです(’-’*)♪

アメンバーの申請をしてくださった皆様、ありがとうございました(*´ー`*)
なかなか更新できなくて申し訳ないですが、今後もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m❤️

以前からのアメンバーの皆様にも、遊びにきてくださっている皆様にも、ありがとうです(*´∇`*)
最近のup率ときたら…本当に申し訳ないの一言に尽きます(涙)

楽器の方が必死すぎて。
お話の続きを頑張ります、と気軽に言えなくなってきて心苦しいです。
それでも読んでくださる方がいらっしゃるうちは頑張ろうと思っております。

皆様からのいいね、やコメント等々に支えていただいて細々ですが続けてこれてます。
感謝、感謝です(^人^)❤️