明けましておめでとうございます(*´ω`*)とアメンバー窓口openについて。 | usatami♪タクミくんシリーズ二次創作小説♪

usatami♪タクミくんシリーズ二次創作小説♪

タクミくんシリーズの二次創作です。
usatami のこうだったらいいのにな~♪を細々と綴っております(〃ω〃)
覗いていただけてら嬉しいです(’-’*)♪

今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




細々ブログですが遊びに来て下さる皆様、いつもありがとうございますm(__)m。
皆様のお陰で細々ながらなんとか続けていけてます。
感謝です!

ご挨拶が遅くなりました。
新年明けましておめでとうございます。
亀の更新で申し訳ないのですが(-_-;)本年もよろしくお願いいたしますm(__)m。

すっかり更新が滞ってしまってますが、新年一発目ぐらいは!!と、気合いを入れて(笑)小話をupしております。
↑気合い入れて小話なんかい!という(笑)

仕事に楽器に家庭にと…日々殺伐と過ぎてますので(;^_^A
たまには癒しを~!!
ということで。
自分へのご褒美も兼ねての小話upでした(笑)

今年の抱負は…
ここできっぱり宣言するべきなのでしょうが…きっと達成できない自信がある!!
なので。
分相応に(無難に)出来る範囲で頑張ります😄

色々頑張りすぎて自滅するよりはきっと建設的なはず。
出来る範囲で、お話のupも頑張りますね✨

新年早々で楽器の練習がお休みなので比較的余裕があります。
そこで、アメンバーの申請窓口を開きたいと思います。
期間は本日から5日(土)まで。
申請をお考えの方はこの機会に是非❤️

ここで申請に際してのお願いを。
限定の記事にはR18的内容もちょっぴり含まれてます。
なので、一応、念のため(笑)
申請される方ご自身の大体の年齢を推測出来るメッセージをお願いしております。
これがないと承認致しかねますのでどうぞお忘れなく。
お待ちしてますね~♪