お疲れ様です(*´ω`*) | usatami♪タクミくんシリーズ二次創作小説♪

usatami♪タクミくんシリーズ二次創作小説♪

タクミくんシリーズの二次創作です。
usatami のこうだったらいいのにな~♪を細々と綴っております(〃ω〃)
覗いていただけてら嬉しいです(’-’*)♪

無事、5週連続本番を乗り切りました!
昨日が最終日で。
年間で一番大きい(私の中で)イベントです。

昼、夜の2回公演。
客席数約2000席が前売りで昼は1100席、夜は1500席埋まっているとの前情報でステージに乗ってみると…確かに!
わ~、埋まってる~。
オケピ部分までステージを拡張してるので、その部分の客席が撤去され少なくなっていることもあり圧巻の迫力です。
テンション上がりました(*´∀`)

これも一重に現役部員さんの日々の努力の賜物。
OGとして嬉しく思います。
こんな大ホールで、これだけの方に聴いていただける機会はそうないので、本当にありがとうです。

恩師の先生もお元気そうで、楽しく、嬉しそうに振って下さる姿に私たちOGも苦労の甲斐がありました。
現役と聴き比べると至らない部分は多々あったと思いますが…。
また来年もお元気な姿にお会いできることを願いつつ。

それにしても。
私が現役の頃は一回公演でも燃え尽きてましたが。
昨今の現役さんは体力が違いますね。
全力投球の2回公演、本当に大変と思います。
お疲れ様です。

さて、怒濤の本番ラッシュもひとまずの落ち着きを取り戻しました。
次回は12月のクリスマスコンサート。
少し先ですね。

これでペースを落とせるかと思ってましたが所属楽団3団体の定演が2、3、5月とありまして。
それの新譜が続々と来ております(-_-;)
アンサンブルのステージも追加されそうな怪しい雲行き…。
練習しなければならない持ち曲が恐らく30を越える…?
((( ;゚Д゚)))怖い怖い。
…まあ、年内はのんびりと、健康第一で行きたいと思います。