ご無沙汰してます(-_-;) | usatami♪タクミくんシリーズ二次創作小説♪

usatami♪タクミくんシリーズ二次創作小説♪

タクミくんシリーズの二次創作です。
usatami のこうだったらいいのにな~♪を細々と綴っております(〃ω〃)
覗いていただけてら嬉しいです(’-’*)♪

お時間となりましたのでアメンバーの窓口を閉めさせていただきたいと思います。
申請くださった皆様、ありがとうございましたm(__)m。
これからもどうぞ宜しくお願いします♥️

申請してるのに承認されてないよ~、という方。
申請にはご自身の大体の年齢が推測出来るメッセージをいただくことにしております。
メッセージが確認出来ていないため承認を保留している方が2名様おられます。
確認でき次第承認したいと思ってますので、お心当たりの方は宜しくお願いしますね。



ここ数日全く更新できずで申し訳ないです(-_-;)
実はスケジュールが詰まってて。
本日の睡眠時間は3時間…😢
なのに、今日は14時~21時まで吹いてました😢😢
人は眠すぎると駄目になりますね(笑)
自分で運転してても酔いそうでした。
今日は事故らないよう、楽器を壊さないよう…それだけに注意した1日でした(´д`|||)

途中ヤバかったのですが、ピークを超えてしまった様で、現在ナチュラルハイ状態です(笑)
この後寝落ちします!
そろそろ寝溜めしないと危険な気がするので明日は睡眠優先で。
そして溜まりに溜まった家事を片付けて😢
出来れば更新したい~。
……頑張ります。

ではでは。
お休みなさいです(´ω` )zzZ