こんばんはー(*^ー^)ノ♪ | usatami♪タクミくんシリーズ二次創作小説♪

usatami♪タクミくんシリーズ二次創作小説♪

タクミくんシリーズの二次創作です。
usatami のこうだったらいいのにな~♪を細々と綴っております(〃ω〃)
覗いていただけてら嬉しいです(’-’*)♪

今日は練習日でしたカナヘイうさぎ

聞いてください!
なんか最近、調子良すぎです!
近年最高級の良さ。

音もいいし、発音もいけてる。
タンギングははまるし、ロングトーンも均一。
ビブラートも決まる~カナヘイきらきら

なになにっ?!
何があったの、私?!

それはリガチャーを換えたから。
高級品、いただきました~((o(^∇^)o))
良いもの貰ったな~❤

ちょこちょこいただいていたリードやリガチャー。
高級品ですね。
これはパパさんのお父さんからいただきました❤
義父はその昔はクラリネット、オーボエを吹き、現在アルトサックスとソプラノサックスを吹いてます。
とてもチャレンジ精神の旺盛な方です。
以前、うさが転勤&社宅で楽器が吹けなかった期間、うさのTsaxをお貸ししてました。
ついでに修理とかしてくれないかな~、という下心付きです。
その期間に買い漁ったコレクションを今回どばーっといただいちゃった訳ですね。
あ、リードはちゃんと新品ですよ?
きっといっぱい買ってたんですね…。

ありがとうございます、お義父さん!
これでしばらくリード買わなくて済みます~(^人^)

今日はアンサンブルもちょこっとだけやりました!
30分できたかな?くらいですが(;^_^A

今回は簡単なんです。
ドラムスが入っての“恋”、楽しいです~(’-’*)♪
他の団員さんがダンスメンバー結成してくれるそうで。
恋ダンス見ながらの演奏となりそうです。
………見てる余裕まではないかな?
いや~、この曲、気持ちいいですね!
超、ストレス発散曲!!
最後のキメメロディがタンギングヤバくて追いつかない(汗)けど、勢いに乗って吹ききればなんとか(;^_^A
今日で合わせ3回目だけど、もうイケる!
メロディラインの変更したからそれを今度さらえば。
あー、楽しかった!

もう一曲はディズニーの美女と野獣。
こちらはしっとりで。
また別の意味で気持ちいい~(*´ω`*)
もう、歌いまくりで。
あ~、だめだぁ。
しばらくこっちの世界に帰ってこれなさそう。

ということで、とても“Another~”の世界にはほど遠いところに捕まってしまいました。
明日の分、書けるかなぁ(-_-;)