こんばんは~v(・∀・*) | usatami♪タクミくんシリーズ二次創作小説♪

usatami♪タクミくんシリーズ二次創作小説♪

タクミくんシリーズの二次創作です。
usatami のこうだったらいいのにな~♪を細々と綴っております(〃ω〃)
覗いていただけてら嬉しいです(’-’*)♪

奇跡が起こって更新出来ました~♪ヽ(´▽`)/
良かったー(*´∀`)

でも!♪9全然書いてない~((((;゜Д゜)))
どーしよ…。
あらすじは出来てるけど、♪8終了までにできるかな??
家中煩くて集中できない~!
とにかく夏休み恐るべし、です。
非常に不安です…(´д`|||)

♪8も折り返し、かな?
この後、うさたみ的には山場が控えてます。
読んで下さってる皆様にはどうなんだろう?と、やや心配ではありますが、流れではこうかな、と思うので。
とりあえず、やってみようかな~と。

近々載ると思いますので。
感想など頂けたら、今後の参考にしたいと思います(^-^)

あ~、もう、すっごく眠いので、寝ます☆
最近、家族の誰よりも早寝です(* ̄ー ̄)
ではでは、お休みなさい~(-_-)zzz