さっきっから鼻歌混じりでPCいじり中。はるかです。


気づいたらトイレでも歌ってました。はるかです。


なんかもー、歌ってるだけで空飛べそうです。はるかです。





病気かもしれないです・・・はるかです・・・・・・












さて。


15000Hitありがとう感謝祭(勝手に命名)。





当選者の発表です(゜Д゜)クワッ!!






問題。




卒業文集の中にあった「20年後のぼく・わたし」


そこにわたしはなんと書いたでしょう(ノ;´∀`)



A・玉の輿に乗って幸せに暮らしている。


B・テレビのレポーターになっていろんなところに行く。


C・コメディアンになる。


D・豪華客船で世界一周。


E・漫画家か小説家になりたい。








参加してくださった10名の皆様。


あほせぶんさん  ぴよさん   K.タカハシ師匠。



どりますくん。 mystaquaさん。  みーさん。  にーむ~さん。



しゅう様。  hanaさん。  シンズさん。






本当にありがとうございます(*´∀`)












そして・・・・・・正解は・・・




































mystaqua さん!!


おめでとうございますっ!

     キター(゜∀゜)ー!!















答えはBのテレビリポーターでした~ヽ(゜∀゜)ノ






なんでか?


当時の私は、「世界不思議発見」のミステリーハンターに憧れてました。





だってさぁ。


















世界遺産行けるんだもん(゜Д゜)


モヘンジョダロとか行きてぇもん。


ピラミッド登りてぇもん。


ナスカの地上絵見下ろしてぇもん。


なりたいじゃん(゜Д゜)









とゆー、邪悪な下心満載で


TBSの女子アナになりたかった当時のはるか・・・




mystaquaさんには、今月中に何か送りますね♪






選択肢の文章は、


実際の卒業文集に書いてあった通り書きました。


A・C・Eは、仲の良かったお友達のものを借りました。


・・・こう見ると・・・へんなヤツばっかだなぁ、おい。



ちなみに「豪華客船で世界一周」は


当時のはるかの担任の20年後予想図です(笑)。






皆さんの回答をさらっと集計させていただきます。


え・・・別に

「コメント10個だから集計しやすくて助かるわー」とか、


「集計とかしちゃって行数稼ごう」なんて

ぜんぜん思ってないにょろぽん。


玉の輿・・・10%


テレビレポーター・・・10%


コメディアン・・・10%


豪華客船世界一周・・・10%

































漫画家か小説家・・・60%
















ってゆーか・・・



漫画家or小説家を希望してたと思ってる方が


こんなに多いとは思わんかった・・・ほんとすんません(;゜;∀;゜;)






イラストレーターになりたいと思ったことはあります・・・


アマチュアレベルではありますが(同人誌とも言う)、


イラストや挿絵で小遣い稼いでた時代もあったんです(;´∀`)y-~~


まぁ、稼いだ小遣い、全部画材につぎ込んでたけどさ・・・


・・・イラストは今でもたまに描いてるけどね(;ノ´ω`)コッソリ


昔から歌とか聴きながら、イメージを描いたりするのがスキです。








そーいえばコメディアン・・・





ちょっと、つらい過去・・・







以前、私が女優やり始めてから二年程経ったある日、


買い物から帰ってきた母上様が私に・・・







母上様「あのね、さっき市のアンケートでね、


アンタの職業聞かれたから・・・



































芸人って書いた

   (*゜∀゜)=3

(注・一仕事やり遂げた的な満足そうな笑顔)


























問題・・・




















ないわよねぇ?(*´∀`)




































大有りじゃボケェ!!

       (娘;゜Д゜)!!





今のご時勢、芸人っていう言葉に、


一体何人の人間が「お笑い」ってつけると思ってんだよぉぅ・・・_| ̄|○


そんなセンスはねぇんだよぉ・°・(ノД`)・°・










アンケートの結果、市内にコメディアン一匹の生息を確認。


とか、資料に書かれたに違いない(((((゜Д゜;)))))ガクガクブルブル









とゆーわけで。


千葉の片隅にひっそり暮らしてる、こんな隠れコメディアンですが・・・


(いや、違うからね。ホントは舞台役者だからね)


みなさん。本当にありがとうございました♪


これからも、よろしくお願いしますっ(`・ω・´)ゞ

ブログランキング