時が経つのは早いもの・・・


旅行の記憶が、なんだかパステルカラーになりつつある、はるかです。


記憶の色あせが目立ちます。


あぁ、薄れてく薄れてく・・・_| ̄|○






だってさぁ。


行く先々のサービスエリアで・・・・・・

















こ~んなこと






やってるようなオンナの記憶だよ?


あんまりアテにしてはいけないのさ。







稽古が終わってからの出発だったので、


夜通し車移動だったんです。


中央道から、名神、山陽道路。


途中、大阪を通過中に「太陽の塔」を見た時、


遠くに来たなぁ。と、実感しました。



はるかはドライバーじゃありませんでしたが・・・


なるべくナビシートで無駄に元気にしていようと。


そう思っていたので・・・


眠気を紛らわすために・・・










こ~んなこと















をしてたんです!!


リフレッシュは大事だから!!


信じてね。









一日目は、四国地方。


はるか、生まれて初めて四国上陸です!!


愛媛県、西条市にお邪魔しました。


Shin'sのお二人さんが住む西条市っヽ(゜∀゜*)ノ


ここには舞台の道具屋さん「アステム」があるのですっ!!


前にお仕事でご一緒した時、とっても良くして頂きました(≧∀≦)



アステムの水野さんと合流して、お昼ごはんを一緒に食べ、


その後、瀬戸内海国立公園休暇村へ遊びに連れてってもらいました!



海・・・(*´Д`*)


海岸・・・(*゜∀゜)=3







































埋めるぞっ(゜Д゜)㌦ァ!!






と言うわけで、どります君を埋めました。


なんか怖そうな顔してるしぃ・・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


「棒倒しをやって、負けたヤツは埋める」って罰ゲームを


決めたヤツが埋まった。


そんなオチでした。



夜は、水野さんとごはんを食べました。


焼き鳥&酒じゃぁぁぁぁぁぁっヽ(゜∀゜*)ノムヒョー



とってもおいしゅうございました (*^▽^*)










二日目。


アステムさんの、全従業員見送る中、西条市を後に、


一行は一路、九州長崎へ。


今回の旅のメインはKsメンバー、西君&ぴろこの結婚式っ!


西君の生まれ故郷出島っ!!





















出島Deだんでぃ~・K.タカハシ。




の、つもりが、シャッター切る前にむくれられてしまった・・・_| ̄|○


「だんでぃ~」が「かわい~」になっちった(笑)。









長崎に着いたら、わざわざ時間を空けて会いにきてくれた西夫妻と、


ごはんを食べに行きました。




長崎と言えば、長崎ちゃんぽん。


長崎ちゃんぽんと言えば・・・・・・




























  ココでしょうっ!!!!!!












行き慣れているお店が一番です(笑)。


はずれは無いし。




その後、長崎港をみんなでお散歩。


そして記念撮影会(笑)。


私もせんせぃみたいなデジカメ買おうかなぁ・・・












カメラの角度は・・・
















こんなもんでいいんじゃないでしょうか。










それでは皆さん。



















ハイチーズぅ(ノ´∀`*




なんか新郎が新婦に謝ってますが・・・・・・


何があったんでしょう・・・(゜Д゜;)


ま。いつものコトですけどね。













明日は、結婚式のお話です(世界の車窓から風に)。

ブログランキング