前回のコサージュ(「メリー・メリークリスマス For はるか」参照 )で、


すっかりShins'ファンのはるかです。


「Shins’」さん。
●HP●

Shins’(シンズ)

●BLOG●

和雑貨に恋して



今回はドキュメントファイルを・・・・・・









GET!!Σd(゚∀゚d)



真っ赤なファイルは燃えてる証・・・


今年のはるかは・・・燃えるぜ?



去年末にShins'さんのブログで企画を紹介されてから、


商品化するのを心待ちにしてました~゜・。・゜ヽ(´∀`)丿。・゜・゜


落ち着いた深みのある赤が、派手すぎず地味すぎず・・・いいっ!(゜∀゜)


水曜日に届きましたが・・・


その日の稽古からさっそく使ってます!!


んもぅ、Shins'さん!!


はるかの生活をこんなに楽しくさせちゃってどうするおつもり!?




ちなみに中身は・・・






こ~んなかんじ♪



A4サイズの布製ファイルには、台本もすっぽり収まります。


ちらりと覗いているのは、次回作「ダニーと紺碧の海」の台本。


大きなポケットには、稽古に使う課題曲の歌詞と手帳を入れてみました♪


ペンを挿すスペースがあるのも、心憎いぜコンチクショウ(ノ∀≦*)


形が崩れないよう、厚手にしてくださってるんですよ!!


しかもクリアファイルまで入っているので、とても使いやすいっ!


届いたその日から使える(笑)、オシャレなファイルです。


稽古に行くのが、余計に楽しくなっちゃうよ~(≧∀≦)


つか、一昨日の稽古で、すでに数人に見せびらかしてました(笑)。


うらやましいだろ?欲しいだろ?でも・・・あげない!!(゜Д゜)クワッ!!



はるかの、今一番のお気に入りアイテム。


赤と白の市松模様も気に入ってます!





そ・し・て。


またまたいただいちゃいました♪


名詞サイズのミニケースです。


ファイルと同じ柄。


セットで使いたい一品(ノ´∀`*)


今はファイルのポケットに忍ばせています。


何に使うかはまだ考え中・・・


誰かいい使い道があったら教えてチョ!





さらに今回は自分で使うものともう一つ・・・



お世話になっているK.タカハシ氏 に、日ごろの感謝を込めてプレゼント♪


 うふ♪ お・そ・ろ・い(笑)。


 Shins'さん。


 毎度、ラッピングありがとうございます。


 和紙の包装がとても暖かい感じでした。


 タカハシ氏にも気に入っていただけたようで、


とても嬉しいですぅ(。′∀⊂)ホロリ


タカハシ氏にプレゼントしたファイルは若草色。


私は写真でしか拝見した事無いので、


今度ガッツリ見させても~らおっと!!(゜∀゜)


デニちゃん は黒をゲットしてました。


落ち着いたオトナの女性って感じで、とてもかっこいいよ~(*´Д`*)ハァハァ


他にも水色とか黄色とか、全部で6種類。


見れば見るほど欲しくなる・・・_| ̄|○




みんな~。


はるかが買い占める前にShins'へGo!!


ついでに、↓こっちもGo!!
ブログランキング