バイトが終わった午前3時。


駐車場で雪合戦。


はい。みんなで声を揃えて言ってみよう!








ば~か(゜Д゜)




下は18歳から、上は41歳まで。


なぜかみんなで雪玉作って、


相手の車に向かって雪玉ぶつけて楽しんでました。


さぁ。


恥ずかしがらずにご一緒に。






ば~か(゜Д゜)




はい。そんなバカの一員、はるかでっす(ノ∀≦)


ちょっとうらやましいとか思ったあなたは、立派なバカの一員です。


その後凍えきった身体を温めるべく、


ファミレスにみんなで向かいました。



マジホント。バカだよ・・・_| ̄|○



はっきり言って・・・・・・




しもやけできた!



手袋してなかったからね・・・


おててが痛痒いよう・・・



ところで、しもやけには一体何が効くのですか?びわの葉??

ブログランキング