寒いですじゃ・・・((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガクガクブルブル


もう。寒くてやっとれんですわ。



昨日一日降り続いた雪のおかげで、今日はあちこち路面凍結


コンビニ行って転んできました。


ずりっとしりもち。はずかちぃ(ノД≦)


今日もこれからバイトに行くけど・・・車で滑らないように気をつけなきゃね。


は?


スタットレスタイヤ?


こんな、1年で1、2回しか積もらないような地区なのに・・・


持ってるわけねぇべ。


今日も四駆で楽しく走っちゃるわい!!



雪が数センチ積もったくらいで大げさな私・・・


ホカイドゥー在住の方々はもっと寒いんでしょうけどね。


さっき、ぴよさん とこのブログ覗いたら、





-21℃だって。



すげぇ。私ならあの世に行けるわ。


私は-2℃でも大騒ぎなのにね・・・