うをぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


感動した!!(小泉総理風・・・ふるい)


感動しました!!


昨日「風邪引いた・・・」という記事書いたら、


みなさまからこんなに暖かいコメントがいっぱい・・・(。´Д⊂)




泣いていい?




ああ・・・心があったかい。



皆さんホントにありがとう。


風邪はもう平気だよ~。


今日一日寝てたら、胃の痛みも治まったし。


ただ一つ問題なのは・・・


はるか「うぅ・・・具合が悪いから、今は何も喰いたくねぇ・・・」


親父殿「じゃあ、コンビニで何か買ってきてやるから、後で食べろ」


はるか「ありがと、父ちゃん」


親父殿「何も喰わないと、体力が落ちるからな」


と、優しい親父殿が買ってきたのは、


ポテチ3つと、カップヌードル・シーフード。




・・・・・・・・・胃に悪そうなものばっかり・・・_| ̄|○


ああ。もう、ステキすぎだよ、この親父様。





さて。


ここ数日寝てばかりいたので・・・


読んだ漫画本の数がえらい事になってます(ノ∀`)


家にある漫画本の数は、いちいち数えるのも馬鹿馬鹿しいです。


今日はわたしが昨日読んで、感動した漫画~。


羅川 真里茂
赤ちゃんと僕 (18)


すんまそ~ん。


花夢っ子ですんまそ~ん。


小中学生の頃、夢中で読んでました。


昨日は押入れの奥から、数年ぶりに引っ張り出してきました。


ストーリーは、


お母さんを交通事故で亡くしてしまった榎木一家が中心の話です。


お父さんと小学6年生の拓也が、3歳の実の育児に悪戦苦闘・・・


って、そんな簡単なものでもないんですけどね。


確かに最初は悲壮感漂う始まりかもしれないんですが、


コミカルな部分もあるし、


何より、その漫画のキャラクターがパワフルで個性的で、とても面白いです。


拓也の学校生活での事。お父さんの会社の事。


連載当時には気付かなかった部分も、


今読むと気付けてしまったり。


こういう作品は、私が母親になってから読むと、また違うんだろうな・・・


少女マンガなのに、どっちかと言うと男の子の成長に視点を合わせるのも、


なかなか面白いですね。




ぜひ一度、読んでみて欲しいです。


ちなみに私は藤井家の次男が大好きだ(笑)!!



みなさんオススメの漫画とか教えてくださいね~。

ブログランキング