見つけにくいものですか?


自分の部屋も・・・


洗濯機の中も・・・・・・







探したけれど

見つからないのよぉヽ(;´Д`)ノ










おっかしいなぁ。


私、一体ドコに置いちゃったんだろう・・・?



ヤツが行方不明になってからもう一週間。


あれは、先月の26日。


本番終わって、K.タカハシ氏と、どりますと、筋骨マンと一緒に、


笑笑で明け方まで飲んで、朝帰って来た日・・・・・・




そう、あの日から・・・


見つからないんです。

























私のジーパン。





間違いなくはいて帰って来たんだけど・・・


でも、カナーリ寝ぼけてたから、


本気でいつドコで脱いだのか覚えてないんです。


いやいやいや。


絶対に家の中のどこかにあるはずなんだけど!!!!



でも無いのよぉ・・・_| ̄|○


どこ行っちゃったんだいよぉっ!?ヽ(`O´#)ノ (←逆切れ)


どうしても思い出せませぇん・・・(ノД`。)



あ、


もしかして・・・




ステキな殿方に

脱がされちゃったカナ?



いやん。いつの間に!?


ま、それならそれで、しょうがねぇや(ノ∇≦*)





夢でも追ってろよ、はるか・・・

そうさ、私は夢追い人。ぽちっとヨロシク。

ブログランキング