40周年なディズニーランド① | うさたまの毎日

うさたまの毎日

ADHDと不安障害があるため手帳持ち/カサンドラ症候群/
ディズニーが大好き/ディズニー以外ではドキンちゃんが好きな大人/TikTokも見る

みなさんおはようございます😀


昨日は…首都圏ウィークデイパスポート(確か首都圏+静岡?に住んでる人が平日だけ使えるチケット!)

が当日の分が余ってたので、急遽ディズニーランドへ!





あそこも、ここも。

40周年の飾りがいっぱい♪

幸せな色(薄いピンク?)みたいな色でいいですよねー!!

久しぶりに飾り付きのシンデレラ城を見た気がします!



そして、ミッキーの家とミートミッキーで

ミッキーとハグです!


バグ解禁されましたからね…!


ミッキー先生、


めちゃくちゃ優しかったです🥰


そしてハーモニーインカラーをそのまま鑑賞しましたよ♪







ななななんと!美女と野獣のポップコーンバケットを持っていたら、ベルがサービスくれたんですよ!!!



なにかに驚く2人!!!

何があったんですかね?気になる!!



ちなみに、ファンタジーランドではこんなこともやってましたよ!

楽しかったです♪





ウエスタンリバー鉄道にもガーランド付き。

ウエスタンリバー鉄道に装飾がつくのは、

2017年のうさたまイベント以来だと思われます!


続きは写真の上限に達したのですぐに書きますね!