自分ココを閉鎖しようとおもいます!!!!!


止めるわけでわありません!!!!!


新しく作っちゃいます♪♪


出来ましたらアドレス載せるので

きてほしいですしょぼん


お願いします!!!!


By 泰菜

30枚目のCDですね(*´ェ`*)


嵐おめでとうございますっ音譜音譜


Monster もスパイラルもイイ歌ですよねドキドキ


カッコいいです♪


これからも泰菜ゎ嵐を応援しますっо(ж>▽<)y ☆

もう1週間だぁ(x_x;)

勉強無理っ!!!!!!! 


17・18日であるんだけど

全然分からんっ(゜д゜;)


皆ってテスト終わった????



嵐好きな人へ♪


①どの曲が1番好きですか?

②ズバリ誰が1番好き??

③大宮skは好きですか???


回答お願いしますっ!!!


ちなみに自分ゎ......

①『秘密』っ('-^*)/

②ニノちゃんです♪

③大大大大好きラブラブ


それじゃぁ(^O^)/

全然こなくてすいませんm(_ _)m


これからもあんまし来れへんかも......


画像↓↓



ニノ愛☆マイペースブログ♪ メガネ好きなんですドキドキ
ニノ愛☆マイペースブログ♪

ニノ愛☆マイペースブログ♪

ニノ愛☆マイペースブログ♪

ニノ愛☆マイペースブログ♪

ココに全然来てなかった∑(゚Д゚)


すいませんっ(x_x;)


木曜日にクラス替えがありました♪


6組です☆彡


1番仲のいい子と一緒です♪


うれしい( ̄▽+ ̄*)


今日はいろいろと張りますね♪


↓↓


ニノ愛☆マイペースブログ♪ 知念くんです♪



ニノ愛☆マイペースブログ♪

ニノ愛☆マイペースブログ♪

ニノ愛☆マイペースブログ♪

ニノ愛☆マイペースブログ♪
ニノ愛☆マイペースブログ♪

ニノ愛☆マイペースブログ♪

ニノ愛☆マイペースブログ♪

ニノ愛☆マイペースブログ♪

ニノ愛☆マイペースブログ♪

欲しい時はコメください♪

今日ゎ朝9時から学校行きました..

眠かったっニノ愛☆マイペースブログ♪ ニノ愛☆マイペースブログ♪


本日ゎ櫻井君づくしで( ´艸`)


ニノ愛☆マイペースブログ♪

ニノ愛☆マイペースブログ♪

ニノ愛☆マイペースブログ♪

ニノ愛☆マイペースブログ♪

ニノ愛☆マイペースブログ♪



欲しい時ゎコメってね(。・ω・)ノ゙





↓↓↓

今日はクレープ食べましたwww


味は『ベーコンチーズサラダ』.....


マヨが多すぎるのに不満でしたニノ愛☆マイペースブログ♪


あっ!!おいしかったけどねヾ(@°▽°@)ノ


画像張ります☆彡

えっと近所で撮った

なんか寂しい感じの画像です☆


↓↓
ニノ愛☆マイペースブログ♪


クレープたべた後ゎイズミヤで

プリ撮りました♪


写真写り悪いです...(*´Д`)=з