うっとこのこブログより

 
fortheRABBIT ホームページ
 https://kku-mj.usagirescue.com/
**********************************************
お問い合わせ先 https://kku-mj.usagirescue.com/contact/
7/7 預かりさま宅移動予定(関西⇒関東)
関西で里親さまご希望の方は早めにご連絡くださいね
▼師走っこ2世さんしろちゃん♀
https://hug-u.pet/pet2310-00436.html
2023.1.14生まれ
とっても怖がり屋さんです
まだ触られることに慣れていません
ゆっくり慣れていくように接しています
目の前で早く動く手に対しては怖くて噛みにきます
上からゆっくり手を下ろしていけば問題ありません
トイレは水切りカゴにカットした牧草を敷きつめていますが、お尻だけがはみ出していることがあり、水切りカゴの外側に出ることがあります(いつも決まった場所で左隅)
一番刈りの牧草、よく食べています
20240408_144832_convert_20240409024300.jpg
20240408_144707_convert_20240409024413.jpg

▼滋賀っこ21番もりおんくん♂
https://hug-u.pet/pet2401-00055.html
推定2才くらい
元気で活発
へやんぽではダッシュジャンプを見せてくれます♪
グルーミングもとてもしやすい優しい男の子です
耳が切れていますが生活に支障なし健康です
とてもなつっこい性格で人と触れあうことが好きです
部屋んぽ時にサークルの中に私が入るとねぇねぇとすぐに近寄ってきます
また、正座して体を丸くしていれば背中に乗ってくれます
お顔の模様が変わっているのが特徴です
20240408_151449_convert_20240409024927.jpg
20240602_122549_convert_20240604161915.jpg
**********************************************