うっとこのこブログより

 
fortheRABBIT ホームページ
 https://kku-mj.usagirescue.com/
**********************************************
お問い合わせ先 https://kku-mj.usagirescue.com/contact/
▼師走っこ2世さんしろちゃん♀(2023/1/14生)
 https://hug-u.pet/pet2310-00436.html
●募集の経緯
都内で50匹以上のうさぎ多頭飼育崩壊があり、行政から一般社団法人 the VOICE(ぼいす)さんに相談がありました。
狭いスペースで飼育し、繁殖が繰り返され、飽和状態のうさぎ達の飼育環境の改善のため一般社団法人 the VOICE(ぼいす)さんと共にfortheRABBITも保護しました。
(担当行政機関からの指導により名称を非公開)

保護時に妊娠しており保護宅で出産しました
ななちゃん(母親うさぎ)1/14出産5匹、1/16出産1匹
さんしろちゃんは5匹のうちの1匹です
●性格や特徴
2023.1.14生まれ
避妊済み
とっても怖がり屋さんです
まだ触られることに慣れていません
ゆっくり慣れていくように接しています
目の前で早く動く手に対しては怖くて噛みにきます
上からゆっくり手を下ろしていけば問題ありません
トイレは水切りカゴにカットした牧草を敷きつめていますが、お尻だけがはみ出していることがあり、水切りカゴの外側に出ることがあります(いつも決まった場所で左隅)
一番刈りの牧草、よく食べています
20240408_144707_convert_20240409024413.jpg
アタシにも赤い糸でつながっているママとパパがいるんだって
20240408_144827_convert_20240409024324.jpg
みんなと一緒にいい子にして待っているの
20240408_144824_convert_20240409024336.jpg
お問い合わせってゆーのをしてね
20240408_144830_convert_20240409024312.jpg