滋賀っこ2世小梅ちゃんはパンチが得意技★保護うさぎさん里親さま募集中★ | ウサ達レスキュー

ウサ達レスキュー

保護された子達がみんな幸せうさぎさんになれるよう、広報を続けていきたいと思っています。
どうぞ、暖かく見守っていただければ、うれしいです。

うっとこのこブログより

 
fortheRABBIT ホームページ
 https://kku-mj.usagirescue.com/
**********************************************
お問い合わせ先 https://kku-mj.usagirescue.com/contact/
●滋賀っこ2世小梅ちゃん♀(2022/3/21生)
https://hug-u.pet/pet2310-00454.html
2022/3/21生
避妊手術済み
体重1400グラム
部屋んぽでは、ケージの上に飛び乗ったりサークル内をぐるぐる走り回ったりとても活発に遊びます。
なでなではできますが、いきなり触るとちょっとびっくりするのでおでこの辺りをそっとなでてあげてから全体をなでると落ち着いています。
ペレットと牧草はよく食べます。
ただ野菜があまり好きでないようで色々試していますが人参明日葉大葉キャベツは気が向いたら食べる感じ。
おトイレはほぼ完璧。
興奮してくるとパンチしてきたり、噛みついちゃう時もあるけど、牧草の入れ物に入ったり、布で遊んだり面白いこともたくさんする子で見てて飽きないです☺️
20240325_190638_convert_20240327131744.jpg
20240325_190536_convert_20240327131822.jpg
20240325_190530_convert_20240327131838.jpg
このカワイさにきゅんきゅんしたいママさん・パパさん、お問い合わせ下さいね