沖縄うさぎさん達とママさんにパワーと応援をよろしくお願い致します

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

いつもお世話になっている【沖縄うさぎ情報ブログ うさボラ】さんブログより

http://usavol.blog.fc2.com/

 

沖うさメンバー最後の4匹、最大のピンチです

ぴょんたん・・年明けから酸素ハウス生活
ティアラちゃん・・心臓を動きを助ける薬を飲んでいます

そして「ぴょんたんとティアラが元気に見えるという・・」と
みんなのママが言うくらいにルルちゃんとつむじちゃんの
具合が悪いです

ルルちゃん
昨日から酸素ハウス生活の仲間入り
IMG_0848.jpg

つむじちゃん
体に力が入っていません
滑り止めになるマットを新しく入れたそうです
IMG_0849.jpg
「沖うさ始まって以来の薬代」
具体的な数字を聞きましたが
その半月分で1匹の不妊手術ができる程の額でした
IMG_0847.jpg
それでも、生きていてほしいのです

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
みんな、頑張れ