スウちゃんベビーの里親募集を開始しました!【なまけうさぎさん】 | ウサ達レスキュー

ウサ達レスキュー

保護された子達がみんな幸せうさぎさんになれるよう、広報を続けていきたいと思っています。
どうぞ、暖かく見守っていただければ、うれしいです。

いつもお世話になっている【なまけうさぎ】さんブログより

http://namakeusagi.kyo2.jp/

 

早いものでもうすぐ生後6週間!
うさぎらしい体つきになり離乳時期が近づいていますが、ベビーたちはまだまだスウかあさんのおっぱいが恋しいようです。



そんなベビーたち、里親さんの募集を開始しました!
http://www.pet-home.jp/small/kyoto/pn135980/

当ブログから「オーナーにメッセージを送る」からお問い合わせいただくことも可能です。

デリケートなベビーたちですので譲渡条件はやや厳しくなっております。

幸せうさぎさんになれるように、家族として大事に育てていただける方のご応募をお待ちしております!





「あたらしいおうち、どこかな〜」