いつもお世話になっている【なまけうさぎ】さんブログより

http://namakeusagi.kyo2.jp/

 

先日保護されお預かりしたスウちゃんが10月6日に出産しました!



突然巣作りを始めて30分後に出産。
情けないことに全く予想していなかったのでパニックになりましたが、なんとか6匹、無事に育っております。
アドバイスしてくださったり、支援してかださったみなさんのおかげです!ネットがなければもっと苦戦していたはず。感謝にたえませんm(_ _)m

強制授乳や人口授乳など、貴重な経験もさせてもらってます。
よかったら「なまけうさぎ」で検索してtwitterで過去ツイート辿ってみてくださいね。
namakeusagiの名前でinstagramもたまにやってますヨ。