たまにはサプタちゃんが主役! 【老うさホームうさの木さん】 | ウサ達レスキュー

ウサ達レスキュー

保護された子達がみんな幸せうさぎさんになれるよう、広報を続けていきたいと思っています。
どうぞ、暖かく見守っていただければ、うれしいです。

動画もアップされていますよー

下記のブログにご訪問下さいませぺこ <(_ _)>


いつもお世話になっている【老うさホームうさの木】さんブログより

http://usatobunchan.com/?page_id=39


豆太くんもメイちゃんも帰ってぼっちでヒーターにあたるサプタちゃん。

年の瀬に心が寒い。。?
なかなか紹介できなくてゴメンね。
151217_15

いろんなうさぎが来るのでサプタちゃんもいつも覗きにいってます。
それぞれに帰る家があって羨ましいねえ。
151221_16

みんないなくなっちゃったし、所長でもからかうか。
151221_14

相変わらずジャンプは弾けてますよ~。
151221_17

相変わらずの足フェチ?
151221_12

得意の腰抜けポーズ。どうやら伸びの一環でやってるみたいです。
151205_8

もう手を出しても逃げませんよ~ムギュッ。
151221_19

もう恐くないもんね。
151221_18

この体格にしてはものすごくよく食べます。換毛してちょっと毛がフワフワになりました。
牧草も大好き、健康優良児です。なかなか応募がありませんが里親様お待ちしています!
151221_15

快食・快便・快眠女子。とりあえず健康自慢なサプタちゃんは里親募集中です。
気になる方は「ペットのおうち(募集番号:90767)」 までお問い合わせください。
過去情報は兎々うさ兎色だるまうさぎレスキュー をご覧下さい。
寺っこうさぎ達への医療費・物資のご支援・預かりボランティアも受付中のようです。

どうぞよろしくお願いします。
面会をご希望の方はうさの木に問い合わせ またはメール お願いします。