うさぎは太陽SUN♪さんのブログより転載

(転載許可済み)

http://plaza.rakuten.co.jp/usasun/diary/201011270000/#comment


美麗ちゃん、家族のお迎えを待っています

ずっとずっと家族のお迎えを待っているみーちゃん。

私の入院などで、どうしても時間がとれず、中々ご縁がありません。

ゆっくりじっくり、素敵な家族に巡り会えれば、良いかなと思っております。


【募集地域】神奈川県、及び近郊(お届けにあがれる範囲で)

【仮名】
ベージュ 女の子 美麗(みー)ちゃん

【性別/年齢】
女の子 4~5歳くらい。
健康診断に行った獣医の判断です。   

【毛色/特徴】 

美麗ちゃん ベージュ

【体重/体高】
美麗ちゃん 2・56キロ

【募集に至った経緯】
警察に保護されました。
センターに収容されていましたが、収容期限満了に伴い処分の対象となっていましたところを、引き出しをしました。

【性格・癖・注意事項など】 
美麗ちゃん
とってもおとなしく、おっとりした子です。
ナデナデ抱っこは、全然大丈夫なくらい慣れています。

【条件】 

アンケートにお答えいただきます。

室内飼い、病気への理解。
安易な繁殖は、なさらない事をお約束頂ける方。
誓約書に記載をお願い致します。
引渡し前には、必ず面接、身分証のコピーの提示をお願い致しております。 

(身分証のコピーにつきましては、里親様になって頂いたときに、センターへ里親様の情報を渡しておりますので、その際に使わせて頂いております。)
引渡しは、こちらからお連れいたします。
引渡し後も、近況報告等をお願い致します。
遠方の方でも、一度こちらに面接に来ていただく事が、可能であれば、お引渡しには、当方から連れて行きます。
未成年の方の場合には、保護者の方の同意が必要です。

(保護者の方に直接お伺いいたします。)    

【健康チェック結果】     
●ワクチン:うさぎなのでありません。
●トイレ躾:どちらもほぼきちんとトイレでします。
●不妊・去勢手術:未避妊
●血液検査:致しておりません。
獣医さんにて、健康診断は済ませてあります。
  
美麗ちゃん
身体はとても健康ですが、前歯上下が、虫歯になっていて、今後も生えてくる可能性は少ないとのことです。
奥歯も、エナメル質があまり良い状態ではないために、今後歯のケアは必要になるかもしれません。
現在の食事は、牧草ペレット、野菜はほとんどがミキサーにかけたもの(柔らかい小松菜などの葉っぱ類は、時間をかけて食べることができます) 

ミキサーにかけた野菜に、牧草の粉末をブレンドして食べています。

【連絡方法】
メッセージ、またはメールにて(usausa-sun@jcom.home.ne.jp )にて。

題名は「美麗ちゃん希望」として下さい。

一度は、人間に見捨てられた子ですが、どうか美麗ちゃんが終生を幸せに暮らせるような、家族になって下さる方はいらっしゃいませんか?

我が家には、うさぎさんをはじめとする、たくさんの動物と暮らしているため、できれば、少数で家族として可愛がってくださる方を探しております。
また、センターからの収容の子を救うために、美麗ちゃんの家族を探しています。

どうぞよろしくお願い致します。

ギャル文字などを使ってのメッセージの方への返信は致しかねますので、ご了承下さいませ。

101107_1132~01.jpg

美「私の家族は何処にいますか?お迎え待っています♪」

100926_1536~01.jpg


ウサ達レスキュー

お問い合わせがあって、お待ちいただいていたのですが、連絡が取れなくなりました。

ご縁がなかったということでしょう・・・・・・・・・どうぞよろしくお願いいたします。