腕♥️ | 平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くんを愛でる大人のブログ~毎日がSHO♡TIME~

平野紫耀くん大好きアラフィフ。平野紫耀くんを愛おしみます。初めましての方はプロフィールをご一読頂けますと幸いです。


Venueめちゃくちゃ良かったね涙

途中まで📮で盛り上げる事も完全に忘れて
普通に楽しんで見てしまってました。
でもそのぐらい面白かったよね~




パフォーマンスも余裕さえ感じられて
まぁカッコ良かった♥️💙💜






それに加えて
突然の腕サービス(´✪ω✪`)♡




もちろん
おぶざしますとも!!!




てか
このお衣装こんなに凝ってたんだね
オソロのMA-1だぁ~ぐらいに見てて




マガジンでこだわって作られたと知っても
そーなんだね。ぐらいだったのに
明るい所で見たら
きちんとデザインされた物だった





私も触りたいぞ!




うほ😍



目つぶると
とたんにセクシーになるもんなぁ~ラブラブ



カッコよー



小指の下の
もりっとしたとこヤバっ!!



ひゃーー♥️♥️♥️



小一時間眺めてられるわ



お口すきーー








濱家さんが羨ましいったらありゃしない




ギリ
隣は私よ妄想イケるぜ( ✧ω✧)



このヒットの所は


ぶっちゃけおぶざしても



ほとんど違いが
分からんかったです(。 >艸<)ザンネン




ワキ毛さんがこんにちはー
してないかなぁ~とガン見しましたけど





そっちも残念でした←






全然変化がわかんねぇー笑笑




てことで
肌感感じられるような
おぶざの仕方に変更!変更!!





良いやん(ΦωΦ)フフフ…













この切り取り1枚だけで
白米楽勝だね🤤










似合ってるね♥️



もうちょっと見てたかったけどね
大サービスタイム有難う♥️でした^ ^




パフォーマンスの方も少しだけ
おぶざしてみたんだけど








キャップかぶってるから
お顔が全然見えなーーい( ・ิд・ิ:)








カッコよ(連打連打)



キャップ🧢と動きの早さで
今の所ウホ😍なる所がなくてね…





キャップのマーク
タヌキさん?
こんな可愛かったなんてー

紫耀ちゃんにも似合いそう(*´ェ`*)♥







でもこのお衣装
ラッキースケベの
オンパレードよね(。 >艸<)フフフ

ありがたやー
ありがたやー



















紫耀ちゃん出てきた♥️





この先にもタヌキさん帽子かぶった
紫耀ちゃんが居るんかなぁ~


明日はアマプラのCMをおぶざしたいし
明後日は📀が届くしね。

後日もし時間があって
続きが見たくなったら
追うかもしれません(気まぐれ)


あんまりリピ出来てないので
気になる所あるかまた見てみますニコニコ


はなちゃんに教えてもらってから
FUJI富士山がどんな曲なのか
ずっと楽しみにしてます!

TikTokでも使えるの楽しみだ~








kkちゃんの翌日頂いていたのですが
紫音ちゃんからのお裾分けです!
(有難うお願い)


























絶景だね!
スゴいなぁ~ラブラブ





こちらは出現した日に
kkちゃんが撮ってくれたもの
(有難うお願い)
前日はあんなに快晴だったのにね!

普段の新潟の空みたいにも
なるんだなぁ~と…



この左側のカンパネラの広告が







今は↓のようにボーンズさんに
なってるんだよね!!!
なんかすごいご縁だよね♡
こちらはりえちゃん先生からの
お裾分けでした(有難うお願い)




ボシュロムさんが
TOBEドームに合わせて
ここや品川に広告出してくれたら
普段見れない人も
大勢見れるんだろうなぁ~(言霊)






最後に。
さっきの撮り直しで撮れた









セクシー紫耀くんで
今日はおやすみなさいですバイバイ





再生応援も忘れずに
引き続き励みまくりましょー🔥🔥